忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワサのふたり~。

まだまだ仕事に慣れることができず、、
勤務中やらかさないように、日々早寝をしております~(-_-)zzz
そんなわけでドール遊びは控え中。。

そんな状態にも関わらず~!
新たに二体もお迎えしてしまいました!!
SD少年のミシェル・リゲルです~(*^^)v



うんうん、、文句なしの可愛さですね~(^^♪
勢い余ってセットでお迎えしちゃいました!


やはりデフォメイク、美しい仕上がりです。
とっても綺麗に撮れますね。
こうして見ると、もったいないことした気がしてきました。。
実は自分でメイクしようと、、二人とも、もうすっぴんになってます(笑)
妹から、そのままでいいんじゃない?と何回も言われました。。
(ええ~どういう意味よ~~・・)


リゲルくん、我が家に来てじっくり見てみてると、、
まさかのマーク系?でした!
教室Aの要素なかったかもですね、、どちらかと言うとCヘッドかな?
個人的にマーク大好きなので、リゲル好みの造形でした(^O^)


筋肉造形もチラリ・・(笑)
想像以上にむきむき・・、SD17みたいです。
やっぱり少年に筋肉はいらないですね。。

たしかSD少年ボディって。
SD少女と腕脚が共通だったと思うんです。
だから。脚、特に太ももは太めなんですよね~。
それにこの腕ですから!
なんだかバランス悪いと言うか・・?
不思議な感じになってますよ。

腕の二重間接はとても良い感じです~!
稼働もなめらかですし。
意味もなく腕を曲げて撮影しちゃいました。


↑ああ~~憧れのミシェルですよ~★
やっぱり可愛いです~!
あの人気者のミシェルをお迎えできるとは、思ってませんでした。

せっかく写真あるしで、、更新してますが。。
書くことがまとまりませんね。
ミシェル・リゲルについては、またじっくり書けるといいな。。


世間はGWですね~。
ドールイベントもたくさんあるようで、、、
日々チェックしては良いな~と眺めています。

■拍手・コメントありがとうございました~(^^♪
とても嬉しいです!

拍手[4回]

PR
小さいケーキ。

ほんっとうにお久しぶりでございます~(*_*)
もう4月も下旬!?早いですね。。

仕事で異動がありまして、、
新しい部署・仕事内容に四苦八苦しておりました。。
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです(>_<)
ドールとも遊べず、、つらいですっっ。

写真撮ったのは、ずっと前なのですが
京都で頂いた「小さいケーキ」の写真を載せます!

↑可愛いでしょ~♪
ドールにぴったりですよ!ということで頂いたのです。
(ありがとうございます~)

久々にミニっ子。
オン君(MSD延)と一緒に撮影してみました。

ほんと、、物と一緒に撮影するのがへた!!
いや~難しいですね。。
そして、、おいしい匂いに集中が途切れがちになる私(笑)


撮影後、おいしくいただきました~(^^♪

ハートのチョコも可愛かったので、
これはキナちゃん(MSD16番)と撮影してみました。


そして、、実は寮の少年二人組・・!!
お迎えしちゃったんです~(*^^)v
メイクを変えたくて、、時間が取れずモヤモヤしてますが。。
いつかお披露目できると思います~!
とっても可愛くて、、やっぱ少年いいですね。
デフォメイクの状態で少し撮影したので、次回載せたいです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)/
お返事させていただきます~少々お待ちを。

拍手[2回]

初!天使の里★ (2)
前回に引き続き、、里での写真です~。
今回は、イルくん(SD13ウィリアムズ)だけでの撮影です!

天使の里に行ったのは、初めてだったのですが、、
噂どおり??駅からとても近いのですね~。
分かりやすかったです!
知ってはいたのですが、、想像以上にちゃんと庭園でびっくりでした。
ドールオーナー向けの施設と日本庭園・・
ボークスらしい世界観で不思議とマッチしてました。


 
↑霞文様の窓辺で。

フルチョカウンターも見てきたのですが、、
誘惑がいっぱいでした~~(+o+)
近頃、周辺で?話題の62番ヘッド見てきました!
とても可愛かったです~~(^^♪
伏し目ふうで、がっつり瞼を作ってありました。
ちょっと珍しい造形ですよね。
実際に見ても、やはりアリスに似てますね!
輪郭がそっくりでした。



あと64番だったかな?も可愛かったです~!
2015年の新作ヘッドは、良いのばかりですね。
焦げ肌好きの私は、
改めてサンライト良いな~って思ってました。
サンライトの女の子良いだろうな・・。



↑なんだか豪華なスペース?
少し所在なさげに座ってます(笑)

歴代の限定モデルも見てきました~!
いろいろ話しつつ見てまわって、楽しかったです(*^^)v
やっぱり気になるのは、ミシェル~!
2度目の再販だしね・・とか言って、、
今回逃したら、きっともうチャンスないよ~と。。
ミシェルの展示見つつ、ドキドキしてきました(笑)






↑赤いソファーにて。
浅い座りのソファーで小さいサイズ感が好きな感じでした~。


里での写真は、珍しく昼間の撮影だったので、
自然な感じに補正して載せました~。

広く、自然光が入って良い撮影環境だったのですが、、
写真の出来が、、なんとも~で(+o+)
もっと上手く撮れればな、、と。
う~む。これも精進せねばです!

楽しい里写真もこれでおしまいです~。
天使の里、また訪れたいです!

拍手[6回]

初!天使の里★ (1)
京都ドルパの翌日、、
とうとう初!「天使の里」に行ってきました~~!!
楽しかったです!!
どこでも写真が撮り放題、、人目を気にしなくていいのです!
とても素敵なところでした(^^♪

雨だったので、外観などレポできるような写真を
撮ってくるのを忘れてしまいました・・。
人形写真だけですが~、、
今回はビッグゲスト!?にお付き合い頂いたので
ステキ写真量産ですよ!
とりあえず、、どんどこ載せときます~(*^^)v

うちからは、引き続き イルくん(SD13ウィリアムズ)です。
お相手は、アリスちゃん!


すっごく可愛いんです!このアリスちゃん~(^^♪
この表情!見てると、、きゅんとします、、。
相変わらず、メイクも綺麗です~。
シンプルながら、ポイントをおさえたメイク、、素敵!
憧れでございます~★
真っ白に赤いお目目の組み合わせも大好きです!


↑アリスちゃんオーナーさんのお力で、素敵にセッティングしてもらいました。
手足まで完璧です!
セッティング中、後ろでのんびり??白熱オク談義をしてた私ですが、、
こんなに手早く二体セットして撮影できるって、すごいことです。
普段、二体セットするのに私はどれだけ苦戦し時間掛けてるか、、。。
う~む、、精進します。。



↑この向きからの撮れ方が良い感じでした~。
二人の目線の違いが良い具合に効きました。


次は窓辺で。
また素敵にセッティングしてもらいました(*^^)v
上手く後ろ姿も撮れて、さすがのポージング。
ここでの写真は、ふんわり明るく補正してみました。

なんだかロマンティック・・。ネコミミとナースで仮装感のある二人だけど(笑)
雨で残念だったのだけど、窓に水滴が付いたのは良い効果になってました。

↑ナースキャップの後ろ側が写りこんでて、お気に入りの一枚です。
しっかり作りこんであるのが、良く分かります~。

アリスちゃんの遠くを見てるような表情が
とても良い感じです(*´-`)
イルくんが見たことないくらい優しい表情をしてました。



最後は、ソファーでの一枚。
アリスちゃん、ぽやっとした表情も愛らしい~★
くつろいだような雰囲気に撮れました。


一緒に撮影させてもらった写真は以上です~。
二人で撮影するって、楽しいですね(*´∀`)♪
お付き合いくださったe様ありがとうございました!

次の記事は、
イルくんだけで撮った写真を載せます。


■拍手、コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~o(^o^)o
お返事、各々させていただきました。

拍手[1回]

ドルパ京都13・かんたんレポ~。

今日は、ドルパで撮影させて頂いた写真を載せます~!
気づいたらビンゴしてた、、みたいな感じで
あっという間に時間が経ってしまいまして、、(*_*)
かなり数少ないですが。。

ディーラーさんと限定モデルの写真です~。
掲載許可ありがとうございました(^^♪

■noixさま
毎度ながらステキ★
白黒ナースさん衣装でした。
このセーラー襟が私の心を掴んで離しません~!
胸当て付きですよ、、良い!!



今回も完璧なセッティングでした~。
手前の小物を入れつつ撮ると、、卓の上とは思えない写りです。

■GILLES&CROWNさま
白黒双子ちゃん、可愛すぎです!!
お嬢さんなワンピースが、おませな感じで愛らしい~(*^^)

 


■深海迷宮さま
毎回ディスプレイが素敵なディーラーさんです。
今回も撮影ブースのような仕上がりでした!
この世界観、大好きです~(^^♪
作られるアクセサリーも細かい手仕事で素晴らしいのです!




■Ma belle luneさま
素敵なセーラーブラウスを販売されてました。
ディスプレイもアンティークで良い雰囲気でした!
モデルさんがウィリアムズとケイリンで
とても私好みでドキドキでした!!
ウィリアムズ格好いいわ~~~(^^♪



ディーラーさんの写真は以上です~。
枚数は多めに載せてみました!


次は限定モデルです!
今回、まさかの!SD男の子でしたね~(^^)/
新作を出してくれるとは・・!待ってましたよ~~。
どちらも応募してきましたが、、当たるかな~??

撮っている方が多かったので、、
望遠で後ろの方から撮ってきました。
そのため写りがちょっとぼんやりです。
あと、、造形見るために撮ってきたので可愛い写真じゃないです(+o+)
新造形のリゲルくんが気になってたのですよ~。

■SD男の子 ミシェル 星間学寮ver
安定の可愛さです(^u^)
お迎えできるといいな~。



■SD男の子 リゲル 星間学寮ver
リゲルくんはニュースの写真と印象が違いましたね。
けっこう面長でした。
個人的には、DWC03に似てると感じました~。

ただ気になってたボディの方は期待大ですね!
このポージングが保持できるってことなのかな~(^^♪


ちょっとお鼻が気になるんですよね、、。
変にとがってるというか??
横から見る分には、驚くほど高くは感じないんですけどね~。
腕のむきむきは、、けっこう目立ちますね(*_*)


↓下から撮ってみた写真です。
やけに鼻の先が長いような~?
鼻の穴が小さいのかな?こんなものなのかな~??
気にしたことなかったので、良く分かりませんね。

リゲルくん、このウィッグが可愛かったのですけど。。
この造形だと、もっとすっきりしたウィッグをかぶせてみたいかも!
短髪が良いんじゃないかな~と、思います。
思ったより面長ですし、、
もっとミシェルのお兄さん?的な感じで、やんちゃな上級生??カスタムしたいな~と。。
妄想してました!
二人とも当たってくれると良いけれど、、それってかなり幸運じゃないとですよね、、。
期待しすぎないように待ってないと・・(@_@;)


ドルパレポは、以上です~(^^♪
かなり限定モデル考察が長くなってしまいました・・。
完全私の妄想ですので、、読み流してください~。

次の記事では、天使の里で撮ってきた写真を載せます!

■拍手・コメントありがとうございます!
嬉しいです~(*^^)v
お返事、後ほどさせていただきます。

拍手[3回]

- 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]