忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナースな男の子
とっっても久しぶりの更新でございます。
なんと前回の記事は、2018年!!
1年半以上も経っているとは思いませんでした…。
時間の流れの早いこと…もう少しかみしめて生きていきたいですね。

今回は、このブログを見てくれていた方がいたと
嬉しいご連絡をもらったので、意気揚々と更新しています(^^♪

ディーラー様の素敵なドレスについて、伝えたい!
そんな私の思いが届いたのでしょうか?
ありがとうございます! おおげさ(笑)

写真は、名古屋ドルパで購入させて頂いたNoix様のドレス。
モデルは、ミシェルです。
このドレスを購入したのも…もう1年前!?
びっくりですよ~。本当に日々を大切にせねば。。

 

はあ~~とっても可愛いドレスですね~~~。
袖のシルエットに惚れ惚れします。

Noix様のドレスは、何度でも、手に取るたび可愛いな~と思います。
私の、圧倒的ナンバーワン…!!



パンツのまわりに見せかけ?のスカートが付いている楽しいデザインです。
座らせた格好が可愛い!
白のセーラーに赤のラインが目立って、この色合わせも好き(●^o^●)



DeeRibbon様のピンクのウィッグをかぶせてます。
以前は、茶色か白かのウィッグしか持っていませんでしたが、
最近カラフルなウィッグの魅力に気づきました!
まるでイラストの世界から出てきたような雰囲気になりますね~。
お顔が美しいから、何でも似合ってしまう~可愛い。



いつものことながら、ヘッドドレスが上手く着けられてなくてお恥ずかしい。
いまいち器用じゃないんですよねー。



たまには、ブログも更新したいですね。
ツイッターも楽しいですが、過去の写真見れたり文章読めたり、、
ブログもやっぱり良いよねーと思うのです。

なかなか時間が取れなくて、ドール遊びができていないのに
とまらない物欲(笑)で抽選に応募し、
ウィリアムズ~少年期~が来てくれることになりました!
次は、少年ウィルの写真をアップできたらいいな。

拍手[3回]

PR
ハロウィン☆★

再びハロウィン撮影しましたー!

もうダークな撮影は諦めてしまい・・(笑)
思いっきり明るく、陰影をつけて雰囲気重視で撮ってみました。



モデルは、リゲルです。

今年は、魔女のとんがり帽にシスター服を合わせてみました!
この組み合わせ絶対に可愛いと思ってたんです(*^^)v
袖のふりふりデザインでファンタジー感を増しているような~。


やっぱり、とんがり帽可愛い~~~(^^♪
大好きなアイテムですー!
もう3年目のハロウィン撮影かな、毎年大活躍です☆



使い魔のような?編みぐるみの黒猫さん。
魔女イメージで撮影するときは、なにか動物を一緒にしたくなります。




またフォトブックを作りたいなーと、ずっと思ってるんです。
ドール服もだいぶ増えたので、
たくさんお洋服を着せかえて作りたいな~。

しかしっ、なかなか出来上がらないので
↓こちらにもフォトブック用の写真載せちゃいます。
水色セーラー着せたら、とっても可愛かったので!
やはりお揃いが最強か・・!

もう自分で買ったお洋服たち、どれ~も可愛いのよっ!!

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきます。

拍手[4回]

ハロウィ~ン~~☆

10月といえばハロウィン!
ハロウィンって、モチーフやらなんやら・・
すべてが可愛くて、楽しいですね~(^^♪

オレンジのスカートでなんとなくハロウィン撮影しました。



モデルは、ミシェルです。
今年は、SDサイズのネコミミもゲットできたので
パンプキンなネコも仲間入りさせて、ネコネココーデです!



ハロウィンぽくダークな感じ?で撮影したかったんですが
オレンジの色が出なかったので(-_-)
明るく、陰影でダーク感出しつつ?撮影してみましたー。



はあ~~~パンプキンなネコちゃんも可愛いです~(>_<)



魔女のとんがり帽も使いたいので
またハロウィン撮影したいと思いますー!
今年はシスター服に合わせてみたいな~と目論み中です。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー(*^^)v

拍手[5回]

お裁縫メモ2

お裁縫進捗のみ更新ですー!
見て頂ける場合はつづきからどうぞ。

私のへっぽこお裁縫記録のみって、、
つまらないのでは、と思ったのですが。。
普段から当ブログは、
ドール服のどこが可愛いかとか、、(これが主な内容なような・・)
ドールの顔についてとか、、
とにかく可愛いって書くとか、、
もうちょっと思い出とか自分の考えとか書くべきなのか?、、と今更思いました。
自由で良いんでしょうけれど、改めて考えると分からないですね(笑)

拍手[2回]

セーラーとカンカン帽。

久々に中古で可愛いセーラー服をゲットしました(^^♪
こういう出会いがあるので、ヤフオクやめられない~☆

時期外れな夏っぽい写真になってしまいましたが・・
早速撮影しました。



モデルは、SDミシェルです。
ミシェルさん、男の子ぽいスタイルは久しぶりな気がします(笑)
やはりパンツのほうが似合いますねー。



生成りの爽やかなセーラー服だったので、カンカン帽を合わせてみました。
外国の男の子みたいで好きな雰囲気になりました~(^^)



かぼちゃパンツが可愛いです!
後ろには、リボンとチュールで尾っぽのような飾りが付いてました♪

後ろから見るセーラー襟も可愛いですね!



↑なんだろ・・波止場的な・・??(笑)



お手製の巾着ポシェットも使ってみました。
やはり巾着は、巾着・・。
他のデザインも考えてみます~。


つづきからは、またお裁縫進捗ですー。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^♪

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]