忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれのお部屋着1

続けての更新になりますが、、
またおさぼりしちゃいそうなので、載せます~。

夢見る、すみれのお部屋着☆
とっても可愛い色。
褐色肌に似合うと思ったので、モデルはキナちゃん(MSD16番)です。



まずはセクシーな着こなしで(笑)
お袖のデザイン、すごく好き(>_<)
あえて手を出さずに、ゆるゆるに着せてみました。




前後かえても着せられる、嬉しい仕様なんです。
こちらは、リボンがついててお嬢様のお部屋着って感じかな。
とても、可愛らしいです。



襟に顔がうもれてるのが可愛い☆




ドレスの丈がとっても長くて、素敵なんだけど・・
(裾のレースもすごく良いの!!)
布団の上なので、引きで撮ると余計なものが写ってしまう(笑)
撮影ブースどうにかしないと。。



ボリュームたっぷりのドレス、幸せ気分になりますね~(^^♪


つづきから、ドルパの翌日に行ったディズニーシーの写真載せますー。
クリスマスの飾り付けがとても良かったんです!




ビッグバンドビート好き☆



雪だるまになってます。


ここのクリスマス装飾がすっごく可愛かったんです!!



ここすごく好きです。

拍手[4回]

PR
comments**
はじめまして 
はじめまして。ブログ始めようと思っているのですが、画像にある素敵なロゴマークはどのアプリで制作された物になりますか?とても可愛かったので教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
** 2019/06/03 08:53 | Posted by リズ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1 - 235 - 234 - 233 - 232 - 229 - 228 - 227
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]