忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの魔法使い。2

ハロウィンは、黒とオレンジの組み合わせ、
怪しい雰囲気が素敵ですよね。
ハロウィンが何なのか?良く分かってもいないのですがー
都合良い所だけ楽しんじゃうわけです★

今回はリゲルで撮影したものを載せたいと思います~。



リゲルは、おちこぼれ?内気な魔法使いをイメージして撮ってみました。
くるくる癖っ毛って、そういうイメージがありますー。
(あっ。。しゅがるーんのせいか・・)



少年魔法使いにしたくて、お洋服を選んだのですが
ほぼ女の子ですね( 一一)
男の子と思って見てください(笑)



今まで魔女帽は女の子らしいウィッグで合わせていたのですが
こういうショートウィッグも可愛いです(^^♪



だんだんとかぼちゃがミカンに見えてきました(笑)



座らせると、まったく分からなくなっていたのですが
下にはドロワーズを合わせてました。
男の子&内気設定なので丈の長いものをチョイスです。
ソックスも白を選んで、あえてやぼったいスタイルにしました。
↑やぼったい、もさっとした感じ?好きなんですー。



珍しく昼間に撮影したので、お目目きらきらです~。

写真、明るく補正しすぎたかな。。
もうすこし暗くする予定だったのですが(-_-)
なかなか加減が難しいですー。

拍手[2回]

PR
ハロウィンの魔法使い。1


10月といえば・・!ハロウィンですよー!(笑)
休みだった昨日はハロウィンをテーマに
久々に一日中撮影をしてました。
着替えさせたりもあり~5時間くらいでしょうか・・
しゃがみ姿勢で撮るので、脚が筋肉痛になってしまいました~((+_+))
でも楽しかったので、問題なしです・・!!



↑頂き物のハロウィンカラーのリース、とっても素敵なんです~(^^♪
このリースを使って、撮影しますー!

 

今年は無事おもちゃかぼちゃもゲットできたので
いそいそとセッティングですー。
やはりあると違いますね!ハロウィンぽい~。



今年は、魔女帽に真っ黒ワンピースを合わせてみました。
足元まで真っ黒、可愛い~(*^^)v
試したかった組み合わせだったので、満足ですー!



魔女帽を押さえて、、影から覗いてるようなポーズ・・?
怪しい雰囲気を出したかったのですが、どうでしょうか~。。



最近、リゲルばかり贔屓してましたが(笑)
やっぱりミシェルも可愛いです~~(^ω^)



この後、リゲルでも撮影したので
写真がまだまだたくさんありますー!
10月中はずっとこのシリーズ載せることになりそうです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^)/

拍手[2回]

あったかニット。

一気に冷え込んできました~((+_+))
今日は一日お鼻ぶしゅぶしゅでした・・。

そんな寒い日に~ちょうど暖かそうな写真があるので載せてみます~!



前回着せていたセーラーつなぎ+ニットです。
ニット合わせたら、きっと可愛いよ~と
ナイスアドバイスを頂いたのでいそいそと着せてみました。

着こんでもこもこになってるの可愛いですよね。



いつもながら撮影が難しい白黒二人組です。
どちらに明るさを合わせれば良いものか・・。
ケイリン白飛び寸前です。。いやもうアウトか(笑)



↑ベージュの方は、ニット着せると冬の制服感あると思いますー!
脚は寒いのに、上半身は暖かいという矛盾・・!
これが制服の厳しさですー!良いですよね~~。(笑)



↑こちらの方はゆるゆる感がさらに増し増しですー。
もこもこのゆるゆる可愛いです(^^♪



お着替え途中でスカーフなしも良いじゃない~!と、なっておりました。
ラフな雰囲気で素敵です。
夏の撮影にも活躍してくれそうな予感ですー!
何度でもおいしいセーラー素晴らしい!(^^)!


■拍手・コメントありがとうございました(^^)/
お返事させていただきます!

拍手[1回]

セーラーつなぎ。

おそろいのセーラーつなぎ~(^^♪
とっても可愛いです。
またまたアーヴィン・ケイリンのコンビに着せちゃいました。
この二人に着せると、頭挿げ替えて~ってもできないので
ちょっと不便なんですけどね。。(笑)



ケイリンに着せてるのは、セーラー服には珍しくかな・・?
ロングパンツなんですー!
格好いいセーラーです・・(〃∀〃)
こういうセーラーも有りですー!良い~。
制作者さんおすすめのブーツ合わせです。
さすが!制作者さんの言うことに間違いないね!良い感じです~。


↑スカーフ留めが逆さなんですが・・せっかく撮ったので(笑)
そのまま掲載。。すぐに気付かれてしまいました(笑)

ベレー帽は鈴付き~。帽子大好きです。



アーヴィンにはショートパンツです。
我が家では比較的格好いい担当?のアーヴィンですが
今回はあえて可愛い方を着せてみました!

ハイソックスがよく似合います~。
ハイソックスを履いた13少年の脚が好きなんです(〃∀〃)



黒いセーラー襟も凛々しくて素敵ですー!
格好いいながらも
ゆったりシルエットと萌え~な袖丈で可愛くもあり~
素敵なセーラー服でございます!(^^)!
またも幸せを感じてます・・。。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになります~(^O^)/
お返事させていただきます。

拍手[3回]

9月のお楽しみ会

もう9月も今日までですね、早い・・!
お仕事の業務上、襲い来る台風に翻弄されつつ~
どうにかこなしつつ・・過ごしておりました(笑)

今回は、ドール仲間さんとちょっとした撮影会をしてきたので
その写真を載せたいと思いますー。
こういうご褒美がないとね~お仕事頑張れないんです(笑)←軟弱・・



↑私はリゲルを連れていきました。
エプロンを着せたので、ガーターソックスとストラップシューズを
合わせて可愛い系スタイルです~。

右側は、一緒に撮影してくれたミシェル君。
鬼太郎ウィッグの格好いいスタイルで来てくれたので、
良い感じにつり合い取れたかも!と勝手にご満悦でした(*^^)v



せっかくなので、家では撮影できない引きで撮りまくりです!
余計なものが写りこまないって、素晴らしいです~。



広くて、白い窓辺もドール撮影にぴったりでした。
光の中のドールって、とっても綺麗です。



それにしても・・この寝間着衣装!本当に素敵~!
またも撮影しつつ、惚れ惚れしておりました。
何回撮っても可愛いです(^^♪
この前立ての細さとか・・ほどよくリアルで絶妙です。



ちょうど白いウィッグも持っていたので、最後にお揃いで撮影です。
すっごい可愛い~~幸せです・・(ToT)

拍手[2回]

- 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]