忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれのお部屋着1

続けての更新になりますが、、
またおさぼりしちゃいそうなので、載せます~。

夢見る、すみれのお部屋着☆
とっても可愛い色。
褐色肌に似合うと思ったので、モデルはキナちゃん(MSD16番)です。



まずはセクシーな着こなしで(笑)
お袖のデザイン、すごく好き(>_<)
あえて手を出さずに、ゆるゆるに着せてみました。




前後かえても着せられる、嬉しい仕様なんです。
こちらは、リボンがついててお嬢様のお部屋着って感じかな。
とても、可愛らしいです。



襟に顔がうもれてるのが可愛い☆




ドレスの丈がとっても長くて、素敵なんだけど・・
(裾のレースもすごく良いの!!)
布団の上なので、引きで撮ると余計なものが写ってしまう(笑)
撮影ブースどうにかしないと。。



ボリュームたっぷりのドレス、幸せ気分になりますね~(^^♪


つづきから、ドルパの翌日に行ったディズニーシーの写真載せますー。
クリスマスの飾り付けがとても良かったんです!

拍手[4回]

PR
しろくまのしげちゃん☆とニュース!

ボークスさん45周年プレゼントの
しろくま しげちゃん☆が届きましたー!!
また今度~と先延ばしにして、期限最終日の投函でしたが(笑)
ちゃんと応募できていたみたい(^^♪

更に・・早速ニュースも一緒に届いてました!
嬉しい~楽しい~内容が盛りだくさんでした!(^^)!
ニュースについては「つづきから」に隠してますー。



しげちゃんのサイズだったら、、ミニっこが可愛いかも!と
モデルは、オンくん(msd延)とキナちゃん(msd16番)です。

オンくん連れてきたら、早速しげちゃんに興味津々。。
ビニールぴたぴただよー出してあげようよ。と言ってるみたいです。
(※今回はお人形劇場風味です、ご注意くださいー)



しげちゃん、とっても良い手触りです。ふわふわ。。
想像以上にしっかりした作りで、可愛いです!

オンくんもしげちゃんを気に入ったみたいです~。


オンくんがうちの子の印にリボン結んであげてます。
曰く、、しげちゃんは世界に3000匹生息してるから、らしいです~。
分からなくなったら、大変だからねっ。。(笑)



よしよし!可愛くなりました。
ちょうど似合うリボンがあって良かったです(*^^)v
ドール服のラッピングに付いてきたリボンを使ってみました。
ディーラーさんのラッピングはオシャレで捨てられないんですよね~。

しげちゃんをなでなでしていると、、キナちゃんもやってきました!


むむ。。キナちゃんが何か思いついたようで、、
しげちゃんのリボンを頭に巻いてしまいました・・!
こっこれは・・お祭りしげちゃん・・!(笑)

不思議と似合っていますー!

オンくんがちょっとびっくり顔で見てるようですね。。


久々にmsdを撮影しましたが、小さくて癒されますね~(*^_^*)

ボークスさん45周年めでたいですね~!
ボークスのデフォルメの効いた、可愛さのある造形が好きなので、
これからも末長く続いて欲しいです。
ドルパもお祭りのようで、とても楽しいですしね~(^^♪


つづきから、とんでもなく長くなったニュースの感想です(笑)

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー☆

拍手[2回]

小さいケーキ。

ほんっとうにお久しぶりでございます~(*_*)
もう4月も下旬!?早いですね。。

仕事で異動がありまして、、
新しい部署・仕事内容に四苦八苦しておりました。。
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです(>_<)
ドールとも遊べず、、つらいですっっ。

写真撮ったのは、ずっと前なのですが
京都で頂いた「小さいケーキ」の写真を載せます!

↑可愛いでしょ~♪
ドールにぴったりですよ!ということで頂いたのです。
(ありがとうございます~)

久々にミニっ子。
オン君(MSD延)と一緒に撮影してみました。

ほんと、、物と一緒に撮影するのがへた!!
いや~難しいですね。。
そして、、おいしい匂いに集中が途切れがちになる私(笑)


撮影後、おいしくいただきました~(^^♪

ハートのチョコも可愛かったので、
これはキナちゃん(MSD16番)と撮影してみました。


そして、、実は寮の少年二人組・・!!
お迎えしちゃったんです~(*^^)v
メイクを変えたくて、、時間が取れずモヤモヤしてますが。。
いつかお披露目できると思います~!
とっても可愛くて、、やっぱ少年いいですね。
デフォメイクの状態で少し撮影したので、次回載せたいです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)/
お返事させていただきます~少々お待ちを。

拍手[2回]

ベンチシリーズ。

近頃、雨の日が多いです~(+o+)
そんな今日は、野外撮影が恋しくなります。。

ずいぶん前になりますが、、
河川敷で野外撮影したときの写真を載せてみます。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)。

この日は、寒くて人が少なく
以前から気になっていたベンチで撮影できました。
どこから持ってきたのか、、??
いろいろな種類のベンチがあるのです。


↑駅のホームにあるベンチですよね~。
この青色が、なんともレトロで良い感じ★



二つ目のベンチ、
こちらはバスの停留所にあるものかな?
足元の茶色は、どんぐりです。


最後のベンチは、木製。
公園にあるようなベンチですかね~。
苔が生えてて、良い雰囲気でした。



寒くて、、焦っていたのか??
今見ると謎なポージング写真が多数でした(*_*)
う~む。。
SDMボディが欲しいです!


20日に頼んだ、
ドルパのガイドブックがようやく発送されたようです~。
こんなものですかね、、時間かかったような??
踊らされる私~xpass買いましたよ(笑)
今日の夜受け取れるかな?でしたが、、
妹がチャンポン食べたいって、、夜お出かけになりそうです(ToT)
ディーラーチェックしたいのに~~~。

■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(*^^)v
お返事させていただきました。


拍手[4回]

文庫本

そういえば、、昨日?池袋でドルショでしたねー。
新しい会場どうだったのかな・・?

私は昨日、久々に文庫本を買いました~!
コミックはたまに買いますが
小説はほんと何年ぶりかくらいかもです。

怖い感じの表紙だったので、不気味に撮影(笑)
物を撮るのは難しいですね・・。



大好きな作者さんの本なのですが、
実写映画化するらしくCMを見て知り。。
さっそく購入しました~。

この本、数年前?のものみたいですが
しばらく新刊書いておられなかったので
まさか出されてるとは思わず・・。
まったく気づいてませんでしたよ~。



この作者さんの文章は
硬くて、ほの暗い雰囲気で好きです。
(私の主観ですが~)

面白いと評判の本でも、
文章と気が合わない?と読みきれなくて。。
小説は作者で選んでますー。



はあ~(●^o^●)
今から、読むのが楽しみです~。
いつ読もうかな??
一気に読んでしまうのが好きなので
休日までとっておくか・・悩みどころです。


今日は、河川敷で野外撮影したときの写真を載せました。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)。
並んだ角材の上に乗った不思議写真をチョイスしました。
って、これゲートボール場の縁取りなんですけどね(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~~(*^^)v
お返事させていただきました。

拍手[0回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]