忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェットのサルエル

今日は少し涼しくて過ごしやすかったです(^^♪
とんでもなくジャングル感満載だった庭(笑)で除草作業できました。



お兄さんシロさん(SD17橘四郎)にも新しいお洋服を買ったので撮影しました!



新たにゲットできたのは、スウェットサルエルとニット帽です。
密かに製作を期待していた、+d様の17サイズ服ですっ(*^^)v
綺麗なシルエットに、ポケットが可愛いです♪

Tシャツはalfheim様です。こちらも格好いい~~!



珍しく全身写真。
17ボディとても格好いいスタイルですねー。



17ボディはカジュアル服がとっても似合いますね!
着せていて楽しいです~(^^♪


続きから私のお裁縫の進捗メモです。。
へんてこ内容なので、、隠しております(笑)

■拍手コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(*^_^*)

拍手[2回]

PR
オーダーシャツ!

楽しみにしていたお洋服が届いたので、撮影しました!

alfheimさまのフルオーダーシャツです(^^♪
すごいんですよ~!見本の生地から、どんな組み合わせでもOKなんです。
本当にフルオーダー!

↓迷いに迷って、、この組み合わせでお願いしてました。
サイズはSD17です。
シャツと一緒に手書きのオーダー表も届きました、素晴らしい~~!!


ちらと見えてますが。。私のシャツは、№64。
私の前に、63枚のシャツを作られたようです!(@_@;)



モデルは、シロさん(SD17橘四朗)・・久々です(笑)

シャツは、シロさんに似合うようにと考えてみました。
濃い肌色なので、鮮やかな色は違うな~と思い、
カーキを使う事にして、、
カーキ+赤という組み合わせをナイスセンスな方から伝授頂いていたので、
赤を組み合わせました。
シンプルも良いよな~とも思ったのですが、、
せっかくのオーダーなので!と
ドット柄も入れて、サスペンダーは薄茶にしたり・・
想像以上にごちゃっして、頼んでしまいました。。



実際に届いてみると、カーキも赤も良い色合いで、
やはり良い色の生地を選ばれている!
赤にもいろいろな色があるので、どうかな?と思ってましたが、
無用な心配でした。



↑後ろ姿がお気に入りです。
サスペンダーのデザインも選べたのですが、
クロスでお願いしました。
ミリタリーぽいでしょ(*^^)v



今回はせっかくなので、
パンツとバッグも揃えて、全身alfheimさまコーデでした!


■拍手・コメントありがとうございました!!
お返事させていただきました(^^♪

拍手[2回]

あおいカーテン。

毎日、、ジメジメ。。雨の日・・。。(@_@;)
二週間くらい?天気の悪い日が続いていて、憂鬱です~~。

気持ちよく写真を撮りたいよ~。お外撮影したい!
そんな今日は。。
晴れてた、ある日に撮影した。お久しぶり~シロさん(SD17橘四郎)です!
未だにどう・・?撮影したものか~と悩み。。
登場の少ない不憫な子です。。


 
 


窓際でふんわり撮影に挑戦してみました~どうでしょ??

17ボディ。。座らせるのも難しく~ポージングできなかったので。
お顔アップ写真ばかりになってしまいました。
17ボディ、よく分からないままです(;一_一)

彼は、目の保養ですね。
ワンオフメイクなので、お顔だけ写真でもきまります~。
自分メイクだと、、誤魔化しつつ撮影してたり。。あはは。


次回は、受注でお願いしていた素敵なアイテムが届いたので。
そのアイテム使って撮影したいな~と、思ってます!

■拍手ありがとうございました!
励みになっております(^-^)






拍手[5回]

あたらしい服。
 
この包みは!また買っちゃいました。。人形の服(●^o^●)
シックな包み紙。。幸運にも「Fuga lupinus」さまのお洋服とご縁がありました!
もちろん。お兄さん服です!
ふへへ。。ようやく。シロさん(SD17橘四郎)に服買ってあげられました~。
今日は。新しい洋服で撮った写真たちです。

そういえば。。前回記事の写真。。
ロゴ入れるの忘れてました・・!
まあ・・なくても良いと言えば。いいしな~。。そのままにしとこ!


冬なので。。狐さん。巻いてみました!
なんだか。すごく格好つけたポーズ。。

トレーナー良い感じです~。
フード付いてるからかな?可愛らしいです。。

 
おしゃれなボトムがセットでした。柄ものってすごくおしゃれさん。な感じ。。
セットなので。。安心の素敵コーディネートです!

足元まで。写ってないですが。。丈短めのボトムです。
この丈が良い感じなんですよ~。とても着せやすい!
丈の長いのは。。どうにも無造作にクシャクシャするのがへたで。。苦手~。

トレーナーの袖が。若干長めくらいで。。すごくちょうど良いです。さすが!


フードかぶれます!とても良いです~。また格好付けポーズ。

後ろに。。紫陽花のドライと。太鼓が写っている。。
う~む。。見慣れ過ぎて。。違和感ないけど、合ってないんでしょうね~。
シロさん。キリっとしてるのに、、背景に緊張感が~ないです。

やっと。。お似合いな洋服。見つけてあげられた気がします!
良かったです~(^O^)
新しい洋服で。楽しく撮影できました~。。


もう載せなくてもいいんだけど。。ドラマチックに撮れたので(笑)
ミステリアスな男。。シロさん。みたいな~。

次回の更新くらいで。。今年は最後になるかな?
ではまた~。


■拍手・コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです^^励みになります~。
お返事にお伺いします~しばしお待ちを。。
お返事させていただきました!

拍手[3回]

あの子の噂。

では。。今回は。ドルパ32の限定モデルのはなし~。。は、つづきから。に隠しておきます。
まずは、文章だけでは。。味気ない?ということで。
久しぶりにお兄さん写真~。シロさん(SD17 橘四郎)です。

前回記事の。Gian。。名前決まりました~。。
今回も母の命名!です。
Gian。可愛いよ~と見せていたら。。また母から突然のコメントが!
「この子。ウメコだ!」と。いうわけで~。。
名前。「ウメ」に決定しました。。よろしくお願いしますー。
鼻の赤さから。。梅干しを連想したと思われ~。。なはは。
(前回記事にも。名前を追記しました。)


なんとなく。。我が家では。。不憫キャラなシロさん。。
服も少ないし~。背景も少年用なので。。微妙に似合ってませんね~。

このウィッグ。格好いいのですが。。デコがひろくなっちゃうー。
土方のデフォウィッグだったかと。
最初に付いてきた。このウィッグ以外。。似合うものが見つかりません。。
小顔のわりに。。ヘッドの蓋が大きいのよ~。
橘四郎のデフォウィッグが欲しい。。あの襟足長めのチャラっぽいやつ。。
とても似合ってるよね。あのウィッグ。。いいな~。

私は。ただSD17の橘四郎が欲しかったので。
正直。。ワンオフじゃなくて。通常のセットのものが欲しかったのです。。
デフォの服も良かったよね~。


可愛い表情に撮れた気がする。シロさん。
ほんとに。。洋服買ってあげないとな~ずっと同じの着てる。。

SD17のボディを未だに。うまく扱えなくて。。
宝の持ち腐れですよね~。う~む。頑張らねば!


では。。つづきから~。ドルパ限定の話。(愚痴?)
ねたばれ。と、非常につまらん内容なので。。スルーして大丈夫です~。



拍手[2回]


 top
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]