忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にぷち旅行~★

もう22日になってしまいましたが・・
20日のドルパ、行ってきました~~!!
久々にドール仲間の皆さんとお会いできて楽しかったです(*^^)v
一緒に語らってくださった方々、ありがとうございました!

お土産もいろいろ頂いてしまい、感激でございました(^v^)
甘いもの大好きなので、とても喜んでおります~。
またオサレなものも頂きましたー田舎住まいなので嬉しい~可愛いな。。


ドルパでのディーラーさん、ワンオフの写真は、、また次回。
とりあえず、ダイジェスト?的に旅の思い出写真を載せます~。

まずは、ドルパにて。。
noixさまのブースにて撮影~。
可愛い子ちゃんたちとご一緒させてもらいました!


幼SDが私を誘惑してきます~。。かわいい。小さいよ~。
実際に拝見する機会があると毎回可愛い~と思うのです。

会場の端でもコソコソ撮影して遊んでました。
打ちっぱなしの壁が良い雰囲気です。


あっ。今回のオトモドールは、沖田くん。
SD女の子ボディverでした。

今回、久々に連休で取れたのでドルパ後一泊しました!
荷物が重いのと、一眼の上げ下ろしで、ホテルに着くとぐったり~(+o+)
そんな状態でも、、ドールがいると撮影したくなる!!
撮影中毒です・・笑

普通にビジネスホテルなんですが
布団がストライプ柄で良い感じだったのです。


翌日は、初!「天使の窓」に行ってきました!
撮影スペースを、使わせてもらうのが目標です~。
初めてだったので、ドキドキしながら出発。

窓の開店まで時間があったので、「明治神宮」にも行ってきました。

めちゃめちゃ人出が・・すごい所ですね。
観光客が多くて、お手水ができず~(-.-)
見学のみで、離脱しましたが
神社スキーの妹のために御守りを土産に買えたので
立ち寄れて良かったです。

明治神宮で思ったよりも時間を使ってしまい焦る私~~(@_@;)
一度銀だこを見逃して、うろうろしましたが
無事到着しました~!
外観撮っておけば良かったです~。
小さそうに見えて、近づくとそうでもない?不思議な建物。
写真で見ていた通り円柱型でした。

無事、撮影スペースも使わせてもらい目標を達成!
途中、お迎えセレモニーにも遭遇しました。
初めてでしたので、見学させてもらいました。


撮影スペースは、暖かそうな室内風景と雪景色ふうな背景の二つでした。
ホテルでなんとなく~ドルパの戦利品を使ってみたくてお着替えさせてたのが
ちょうど冬風景のスペースにマッチングして良かったです~。

撮影してると、1時間なんてあっという間ですね。
撮影スペース楽しかったです!
もりもり撮ってきたので、また載せます~。
最後は、ワンオフをじろじろ眺めてから帰りました。
ぬ~~ん。欲しい子いっぱいいましたが、、投票は我慢。
もし当たったら嬉しいけど、、金銭的にやばすぎます。。


この後は、山手線にゆられ~東京駅に。
無事、家族からリクエストのお土産をゲットし
新幹線にて帰還しました~(*^^)v

このたびも、楽しい旅行でございました。
肩こりがひどく、、未だ消耗してますが
楽しかったので良いのです~~笑

東京旅関連、ちみちみ更新していきます~。

■拍手・コメントありがとうございます!
日々の励みでございます(*^_^*)
お返事させていただきました。

拍手[4回]

PR
待望の新入り君!

以前の記事で、こそっと書いていたOKITA2008・・(笑)
とうとうメイクしました~!!
やっぱり可愛いです。

そんなわけで、またまた増やしちゃった新入りくん。
2008発売の沖田くん、、「SD13沖田総司」です(^O^)/

 

珍しくいろいろ組み合わせて着せてます。
ドルパ前なので、プチファッションショーをした結果です。
毎回イベント前は、せっかくだし。おされ(笑)させようとしますが
だんだん分んなくなっちゃって、、もういいや~ってなること多しです。
センス悪いんですよ~とほほ。



はああ~~可愛いですね~(*´∀`*)
とがった顎に反して、ふっくらな頬・・ぷりっとした下唇も良い~ですが
なにより、、くっきり二重にネコっぽい目がいいですよね~!




メイクは、肌色中心でナチュラルにしました。
私が勝手に沖田君ネコっぽいと思ってたので(造形的に??)
なんとなーくネコのイメージでメイクしました。
眉は目から離して、まろ眉ぽく。
口角は上げて、少し微笑んでるようにしてみました。



気になっていた横顔も良い感じです!
鼻から唇へのラインが西洋人ぽくて好きな雰囲気~ (っ´ω`c)

沖田子にもできるかな~で、ナチュラルメイクにしてみたのです。

試しにSD女の子ボディに乗せてみました!
やっぱり女子でもいける感じですかね~。
意外と正統派女子ぽくなりました。
ちょっとヘッド大きめですが、DWC03と同じサイズ感くらいかな?

楽しくて写真撮りすぎちゃいましたが
なかなか更新しないので一気に載せちゃいました。
はあ~ドルパ誰連れて行こうかな~SD13は重いんですよね・・。
沖田君、名前考えないとです~!


今日の忍者ブログ・・なぜか混雑中の表示が何回も出て
なかなか更新が進みませんでした~。
こんな画面が出たの初めてでした。
大丈夫かね~~。

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~(^◇^)
各々、お返事させていただきました。

midoriさま、vからはじまるヤフメでお返事送ってます。
お暇なときにでも、ご確認ください~。



拍手[5回]

秋の木陰。

載せる写真はあるんだけど・・更新進みません~~(*_*)
いつも何もしてないんだけど。
ただのんびりして過ごしてしまいがちです。。

写真は前回の続き、
河川敷で野外撮影した写真です。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)です。

 

ちょっと服が寒そうですかね。
パッと思いつかなくて、いつも季節感のない格好になってます。
msdサイズのケープがあったな~と、帰ってから気づくのです。笑

 

撮影してる自分も寒かった~。
しかし、、やっぱり寒いせいか人が少なく撮影には最適でした!



久しぶりの野外撮影、やっぱり楽しかったです~~!
でも今回もMSDを連れて行っちゃいました・・。
ミニサイズに慣れちゃうと
なかなかSDを連れ出す勇気が出なくなりました~。
SDも撮影したいんだけどな~。。
未だに人目に付かない撮影場所を見つけられません。
毎回、ちらちら見られちゃうのがデフォです。笑

ちと今更ですが、DollyDolly買いました!
imdaの記事目当てで。
想像以上に美しい写真で、大きく載ってたしで、買って正解でした。
やはり紙媒体になると、また雰囲気違いますね(^O^)いいわ~。
最初のページの集合写真がステキでした。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(^O^)/
お返事、各々にさせていただきました。

拍手[4回]

12月といえば~。

あっという間に12月~~(●^o^●)
棚卸も終わり・・本日は勤め先の忘年会でした!
楽しかったです~けど。
ビンゴも福引きも当たらず、、残念でした(*_*)

一昨日、ちょこっと野外撮影に行ったので
一枚だけ・・そのお写真を載せてみます。
モデルは、ムツくん(msdヒューイ)です。

 

まだまだ写真はあるのですが
編集する元気が思ったよりなかったです。。

続きはまた今度に~。


■拍手・コメントありがとうございました!!
日々の励みでございます(^O^)/
お返事。各々させていただきました。

拍手[2回]

にゅ~めいく。


寒くて、、布団に入ってしまい早々に就寝する日々です(-_-)zzz
あれやこれや・・進まない~~。

メイク直ししていたアーヴィン・ケイリン。
出来あがりました~!
やっとやっとです(=_=)
なぜか時間掛ってしまいました~。

 
あんま変わんないかも??
この二人とっても好きだけど、、メイクはあまり得意ではないです(*_*)

 
眉を短めで困り気味にしたので
以前より可愛い感じになったかと思います。



まだメイク途中のヘッドが二つありますー。
いつ終わるのかしら・・。

あとあと先日・・念願のOKITA2008。笑
をゲットしました~(^O^)/
お洋服(お人形の~)買いすぎで欲しかったimdaも我慢してたのですが
結局散財しちゃいました。。
この子もメイクしてあげないと!

拍手[5回]

- 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]