忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメちゃんとネコ。



さ、さむいです~((+_+))
東京は雪が降ったようですね、早~い。。
今年は寒いのでしょうか?

一昨日、街をうろうろしていたら~
可愛い編みぐるみをお迎えしたので、
撮り損ねていた、ウメちゃんの新しいお洋服と一緒に撮影してみました。



ちょっと、怪しいネコおじさん的に写ってますが・・(笑)
素敵な色合いの編みぐるみなんですよ~。



ウメちゃんの着ているのは、なんと・・!
camellia様のお洋服です~(*^^)v
今回、奇跡的にゲットできました。

文章力がないので、どう書けばですが、、
とにかく着せて可愛い!さすがです~。
そして驚きの細かさでした・・(*_*)
もう~ボタンが小さいんです、シルバニアレベルです。
それでいて、ちゃんとボタン留めたり外したりできるんですよ~。



背中側も凝ったデザインでした、上手く撮れてませんが。。



このお洋服だと、いつもより少し大人っぽく見えます~。

ネコの編みぐるみ、色違いも居たんですよ。。
可愛かったな・・、う~む、もう一度見に行きたいです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^)/

拍手[2回]

PR
しょうげきのニュース~~。

ボークスニュースが早々に届きまして、
一昨日から心が千々に乱されております・・(*_*)
私はどうすればいいの・・??どの子を選べば正解なの・・??
(↑おかしな境地に入ってきてます。笑)

あっ!写真は、2008沖田です。
ハイキーで可愛く撮ろうしてますが、
言うほどハイキーでもなかったかもですね。。



ロリーナが申し込めば、必ず手に入るなんて~すごいですね!!
正しくは、ジョーでしたか。。
でも、、事前に出ていた「それいゆ」表紙の子じゃなかったのが、残念です。
あの衣装が良かったなー。。
中原淳一と言えば、赤いお洋服のイメージがあります。



そして、クルーズのブックレット、何回も眺めてしまいます。。
寝ているウィリアムズが可愛すぎなんですけど~~!!

ウィルの造形が本当に大好きなんですが・・、
絶対、遊ぶのはロリーナの方だろうなと・・冷静?な判断も。。
着せるものも困らないし!
女の子いないのに、ワンピースたくさん持ってるので(笑)

SD17は大きすぎて持て余し気味なんですよー。
あと、たっかい!
う~む。。寝ウィルのヘッドだけ欲しいですね!(^^)!
13少年のボディに乗せてみたいですー。



↑きゅるんとしてるのも、可愛いですが、
↓遠目からの意外とドロンとした目つきも好きです(^^♪



↑久々に13少年ボディに乗せたら、脚長っ・・!!
SDボディばかりだったので、違和感あるように見えちゃいます。


ミシェルの再販もあったのに、今年はすごいですね~!
ドルパまで、すっごい悩むことになりそうです(*_*)

拍手[3回]

新生トニーず。

トニー双子のメイクを新しくしました。

特にこうしたいというプランはなかったのですが、、
メイクが良くなく・・(ごりごりしすぎ。笑)
ほぼ登場しないという事態に陥っていたので(-_-)
メイク直し頑張ってみました。



そして・・出来上がったのが、これです↑
せっかく活躍するようにメイク直したのに
太眉という、、変わり種メイクにしてしまいました~。

眉を描くのが、とにかく苦手でして((+_+))
最近は、簡単に描けるよう、細く短くなりがちだったので
太眉にしてみよう!と、唐突に思い立ち挑戦してしまったのです。



最初、変~な眉毛。。のっぺりしてる。。と、思っていたのですが
いつもながら、だんだん見慣れてきて、
これでも良いような気がしてきました(笑)



茶色のウィッグも合わせてみましたー。
サロペットと同じ色のベレーもかぶせて、色違いのおそろいスタイルです。
かっ可愛い~~。。
やっぱ双子は、良いものです・・(●^o^●)



花柄のソックス履かせていたので、全身写真も。
なかなか使いどころが難しくて、、はじめて履かせてみました。
柄物ソックスも可愛いですね~(^^♪


ドルパの限定にクルーズ・・某さんが惑わしてきますねー!
未だにミシェリゲのダメージを引きずる、懐具合ですが・・(笑)
ニュースが楽しみすぎますー(>_<)
東京行った時に、更新してきて良かったです・・!

拍手[1回]

黒ナースさん。

すっかり。。毎日寒いですね((+_+))
もう冬だ~、日々があっという間に過ぎて行きます。
なんだか、おセンチな気分・・(死語ですね。笑)

良く言っても秋色な写真なので、載せるか迷っていたのですが
可愛く撮れたので、載せちゃいますー!
真っ黒ワンピースに黒ナースキャップのミシェルです。



ハロウィン撮影の際、背景小物にしていたナースキャップ、
なんとなく装着してみたら、思わず可愛くて~!(^^)!



真っ黒ワンピにはナースキャップの方が、お似合いだったのかも。
シックなナースさんです(^^♪



それにしても。。ミシェルさん。
ほぼほぼ女の子服を着てますね(笑)




■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^)/

拍手[1回]

ハッピーハロウィン★

早々にハロウィンだー!と騒いでましたが・・
当日の31日は・・先延ばしにしていたとある勉強に追われています(ToT)
自業自得なんですが~勉強苦手なんだもん・・(笑)

とりあえず~今日を逃すと載せられない写真なので
ハロウィン写真の続きを載せておこうかと思いますー!




二人でも撮影しておりました。
何気なく付けたナースキャップが意外に可愛く、当たり!でした。




■拍手・コメントありがとうございました(^^♪
お返事させていただきました!
遅くなってしまいすみません<(_ _)>

拍手[2回]

- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]