忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ40行ってきました!2

ドルパ40の続きです。
今回はディーラーさんで撮影させてもらった写真を載せます。

■Noixさま
男の子のピンクセーラー!
しかし、ピンクならあえて男の子に着せたい!ですよね!
褐色肌にピンクがよく似合ってます。
パンツ丈も短くて、とにかく可愛い☆


途中でくまちゃんにチェンジしていたので、また撮らせてもらいました。
可愛すぎます・・・・!!!ふわっふわ。



■GILLES&CROWNさま
お腹ちら見せ衣装、可愛かったです☆
grの引き締まったお腹、良いですね~。
ベールが神秘的、素敵な踊り子さんでした。


連れていったキナちゃん(MSD16番)、一緒に撮らせてもらいました。
ありがとうございました!

ジルクラさんと。
現地調達の仮面もつけて良い感じに(●^o^●)
勝手ながら、良い組み合わせの二人だなと思いつつ撮らせてもらいました!



noixさまと。
褐色トリオです!褐色肌大好きー!
しかし、、エボニー肌と並ぶとサンライト肌うすいですね。
エボニーでフルチョしたい・・。


ドルパでお話してくださった皆さまありがとうございました!
とても楽しかったです!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1 - 235 - 234 - 233 - 232 - 229 - 228 - 227 - 226
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]