忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ京都13・かんたんレポ~。

今日は、ドルパで撮影させて頂いた写真を載せます~!
気づいたらビンゴしてた、、みたいな感じで
あっという間に時間が経ってしまいまして、、(*_*)
かなり数少ないですが。。

ディーラーさんと限定モデルの写真です~。
掲載許可ありがとうございました(^^♪

■noixさま
毎度ながらステキ★
白黒ナースさん衣装でした。
このセーラー襟が私の心を掴んで離しません~!
胸当て付きですよ、、良い!!



今回も完璧なセッティングでした~。
手前の小物を入れつつ撮ると、、卓の上とは思えない写りです。

■GILLES&CROWNさま
白黒双子ちゃん、可愛すぎです!!
お嬢さんなワンピースが、おませな感じで愛らしい~(*^^)

 


■深海迷宮さま
毎回ディスプレイが素敵なディーラーさんです。
今回も撮影ブースのような仕上がりでした!
この世界観、大好きです~(^^♪
作られるアクセサリーも細かい手仕事で素晴らしいのです!




■Ma belle luneさま
素敵なセーラーブラウスを販売されてました。
ディスプレイもアンティークで良い雰囲気でした!
モデルさんがウィリアムズとケイリンで
とても私好みでドキドキでした!!
ウィリアムズ格好いいわ~~~(^^♪



ディーラーさんの写真は以上です~。
枚数は多めに載せてみました!


次は限定モデルです!
今回、まさかの!SD男の子でしたね~(^^)/
新作を出してくれるとは・・!待ってましたよ~~。
どちらも応募してきましたが、、当たるかな~??

撮っている方が多かったので、、
望遠で後ろの方から撮ってきました。
そのため写りがちょっとぼんやりです。
あと、、造形見るために撮ってきたので可愛い写真じゃないです(+o+)
新造形のリゲルくんが気になってたのですよ~。

■SD男の子 ミシェル 星間学寮ver
安定の可愛さです(^u^)
お迎えできるといいな~。



■SD男の子 リゲル 星間学寮ver
リゲルくんはニュースの写真と印象が違いましたね。
けっこう面長でした。
個人的には、DWC03に似てると感じました~。

ただ気になってたボディの方は期待大ですね!
このポージングが保持できるってことなのかな~(^^♪


ちょっとお鼻が気になるんですよね、、。
変にとがってるというか??
横から見る分には、驚くほど高くは感じないんですけどね~。
腕のむきむきは、、けっこう目立ちますね(*_*)


↓下から撮ってみた写真です。
やけに鼻の先が長いような~?
鼻の穴が小さいのかな?こんなものなのかな~??
気にしたことなかったので、良く分かりませんね。

リゲルくん、このウィッグが可愛かったのですけど。。
この造形だと、もっとすっきりしたウィッグをかぶせてみたいかも!
短髪が良いんじゃないかな~と、思います。
思ったより面長ですし、、
もっとミシェルのお兄さん?的な感じで、やんちゃな上級生??カスタムしたいな~と。。
妄想してました!
二人とも当たってくれると良いけれど、、それってかなり幸運じゃないとですよね、、。
期待しすぎないように待ってないと・・(@_@;)


ドルパレポは、以上です~(^^♪
かなり限定モデル考察が長くなってしまいました・・。
完全私の妄想ですので、、読み流してください~。

次の記事では、天使の里で撮ってきた写真を載せます!

■拍手・コメントありがとうございます!
嬉しいです~(*^^)v
お返事、後ほどさせていただきます。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]