忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!天使の里★ (1)
京都ドルパの翌日、、
とうとう初!「天使の里」に行ってきました~~!!
楽しかったです!!
どこでも写真が撮り放題、、人目を気にしなくていいのです!
とても素敵なところでした(^^♪

雨だったので、外観などレポできるような写真を
撮ってくるのを忘れてしまいました・・。
人形写真だけですが~、、
今回はビッグゲスト!?にお付き合い頂いたので
ステキ写真量産ですよ!
とりあえず、、どんどこ載せときます~(*^^)v

うちからは、引き続き イルくん(SD13ウィリアムズ)です。
お相手は、アリスちゃん!


すっごく可愛いんです!このアリスちゃん~(^^♪
この表情!見てると、、きゅんとします、、。
相変わらず、メイクも綺麗です~。
シンプルながら、ポイントをおさえたメイク、、素敵!
憧れでございます~★
真っ白に赤いお目目の組み合わせも大好きです!


↑アリスちゃんオーナーさんのお力で、素敵にセッティングしてもらいました。
手足まで完璧です!
セッティング中、後ろでのんびり??白熱オク談義をしてた私ですが、、
こんなに手早く二体セットして撮影できるって、すごいことです。
普段、二体セットするのに私はどれだけ苦戦し時間掛けてるか、、。。
う~む、、精進します。。



↑この向きからの撮れ方が良い感じでした~。
二人の目線の違いが良い具合に効きました。


次は窓辺で。
また素敵にセッティングしてもらいました(*^^)v
上手く後ろ姿も撮れて、さすがのポージング。
ここでの写真は、ふんわり明るく補正してみました。

なんだかロマンティック・・。ネコミミとナースで仮装感のある二人だけど(笑)
雨で残念だったのだけど、窓に水滴が付いたのは良い効果になってました。

↑ナースキャップの後ろ側が写りこんでて、お気に入りの一枚です。
しっかり作りこんであるのが、良く分かります~。

アリスちゃんの遠くを見てるような表情が
とても良い感じです(*´-`)
イルくんが見たことないくらい優しい表情をしてました。



最後は、ソファーでの一枚。
アリスちゃん、ぽやっとした表情も愛らしい~★
くつろいだような雰囲気に撮れました。


一緒に撮影させてもらった写真は以上です~。
二人で撮影するって、楽しいですね(*´∀`)♪
お付き合いくださったe様ありがとうございました!

次の記事は、
イルくんだけで撮った写真を載せます。


■拍手、コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~o(^o^)o
お返事、各々させていただきました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]