忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジサイの季節。

紫陽花と人形の写真、撮りたいな~と書いてましたが。。
我が家の紫陽花、、塀があるせいで日が当らないから??
背が高くて、上の方にしか花が付いてませんでした~(@_@;)
これを人形と撮るのは、、厳しい・・。と、
断念してましたが~。
今日は、久々に雨が降らなかったので。
夕方に簡単撮影してみました!
やっぱり・・いまいちな出来ですが、せっかくなので載せてみます~~。

人形と上手く撮れなかったので、紫陽花単体の写真も載せてみる・・。
こういうの撮ると、一眼レフで撮ってる~!って感じがします。笑
お花写真の善し悪しが分かりません・・??
変なの載せてるかもです。

 

人形写真。。ソフトフォーカスで誤魔化す・・!
モデルは、久しぶり~のユニちゃん(ユノア シスト)です。
白眼鏡で爽やかさを演出です。笑

 
 

↓けっこう寄れる気がする! マクロレンズ欲しくなります~。



↑ユニちゃん用にも、ちみちみ洋服増やしてます~。
ユノアサイズで、やっぱり好きなのが見つからず・・。
この服は、TFサイズ。MSDより細身で良い感じです~。
ようやく気に入る服を買ってあげられました!


紫陽花も、のんびりしてる間に。
だいぶ枯れてました~~(;一_一)
撮影するの遅かったですね。
めったにしませんが、お花撮影も楽しいですね~。

■拍手ありがとうございました!
日々の励みですヽ(^o^)丿

拍手[3回]

PR
お部屋を作ること。(1)
 
また。。ちょっと更新遅れちゃいました~。。
1月更新少なくなってしまい、、ちとしょんぼり(´・ω・`)

明日お休みなので。今日は二本立て更新したいと思います~!
繁忙期のダメージからも抜け出して。元気になってきました。

お部屋もだいぶ。作り足して変わったので。。
今回は小さいサイズの子を合わせて、改めて撮影してみました。
紹介以来の登場~。ユニたん(ユノアクルス シスト)です。
我が家で唯一の。ちゃんと女の子!

ユノア合わせると。。狭いお部屋でも、よりそれらしく撮れます。
このサイズの子だと、しっかり広さがあるので。。
奥行きも出て良い感じになります~。


足元まで撮影するのも。簡単にできます!
SDに対しても、このくらいのスケールで作れるのが良いのですが。。
無理~。。どれくらい大きくすればいいのよ~ですよ。

ユノアの脚お気に入りです~。。きれいですごく自然な立ち姿です。
ゴムがだいぶゆるゆるなのですが、、しゃきっと立ってくれます~。
(軽いからってのもあるのでしょうが。。)

あっそういえば。。書いてないかな~。。
ユニちゃんは、妖精肌です。白肌のことですね。
ユノアも好きなので。。もう一人欲しいな、と思うのですが。
好みの洋服に、なかなか出会えないままなので。。悩みます~。


この壁の飾りが。作り足したとこです。
よく写ってないですが、、。

久しぶりに。ユニちゃん撮影したら、楽しかったです~。
40cm級の子。増やしたい衝動にかられます・・!
危険です~。。

では。。次、後編更新します~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~^^おかげさまで頑張れております。
お返事。HPの方にさせていただきました。

拍手[0回]


 top
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]