忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!天使の里★ (2)
前回に引き続き、、里での写真です~。
今回は、イルくん(SD13ウィリアムズ)だけでの撮影です!

天使の里に行ったのは、初めてだったのですが、、
噂どおり??駅からとても近いのですね~。
分かりやすかったです!
知ってはいたのですが、、想像以上にちゃんと庭園でびっくりでした。
ドールオーナー向けの施設と日本庭園・・
ボークスらしい世界観で不思議とマッチしてました。


 
↑霞文様の窓辺で。

フルチョカウンターも見てきたのですが、、
誘惑がいっぱいでした~~(+o+)
近頃、周辺で?話題の62番ヘッド見てきました!
とても可愛かったです~~(^^♪
伏し目ふうで、がっつり瞼を作ってありました。
ちょっと珍しい造形ですよね。
実際に見ても、やはりアリスに似てますね!
輪郭がそっくりでした。



あと64番だったかな?も可愛かったです~!
2015年の新作ヘッドは、良いのばかりですね。
焦げ肌好きの私は、
改めてサンライト良いな~って思ってました。
サンライトの女の子良いだろうな・・。



↑なんだか豪華なスペース?
少し所在なさげに座ってます(笑)

歴代の限定モデルも見てきました~!
いろいろ話しつつ見てまわって、楽しかったです(*^^)v
やっぱり気になるのは、ミシェル~!
2度目の再販だしね・・とか言って、、
今回逃したら、きっともうチャンスないよ~と。。
ミシェルの展示見つつ、ドキドキしてきました(笑)






↑赤いソファーにて。
浅い座りのソファーで小さいサイズ感が好きな感じでした~。


里での写真は、珍しく昼間の撮影だったので、
自然な感じに補正して載せました~。

広く、自然光が入って良い撮影環境だったのですが、、
写真の出来が、、なんとも~で(+o+)
もっと上手く撮れればな、、と。
う~む。これも精進せねばです!

楽しい里写真もこれでおしまいです~。
天使の里、また訪れたいです!

拍手[6回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]