忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいケーキ。

ほんっとうにお久しぶりでございます~(*_*)
もう4月も下旬!?早いですね。。

仕事で異動がありまして、、
新しい部署・仕事内容に四苦八苦しておりました。。
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです(>_<)
ドールとも遊べず、、つらいですっっ。

写真撮ったのは、ずっと前なのですが
京都で頂いた「小さいケーキ」の写真を載せます!

↑可愛いでしょ~♪
ドールにぴったりですよ!ということで頂いたのです。
(ありがとうございます~)

久々にミニっ子。
オン君(MSD延)と一緒に撮影してみました。

ほんと、、物と一緒に撮影するのがへた!!
いや~難しいですね。。
そして、、おいしい匂いに集中が途切れがちになる私(笑)


撮影後、おいしくいただきました~(^^♪

ハートのチョコも可愛かったので、
これはキナちゃん(MSD16番)と撮影してみました。


そして、、実は寮の少年二人組・・!!
お迎えしちゃったんです~(*^^)v
メイクを変えたくて、、時間が取れずモヤモヤしてますが。。
いつかお披露目できると思います~!
とっても可愛くて、、やっぱ少年いいですね。
デフォメイクの状態で少し撮影したので、次回載せたいです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)/
お返事させていただきます~少々お待ちを。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]