忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和柄ドレス (1)

これから、かなり寒くなるようですね~。
雪もまた降るようです・・(+o+)

実は今週末、、祖父母に会いに行く予定だったのですが
このお天気で行けなくなってしまいました~(-.-)
久々に会える予定だったので、残念なのです。。

そして、そして、、
祖父母宅で和風撮影を企んでたので
それもできず、残念でなりません~~!


↑のドレスで撮影しようと企んでおりました~。

とってもお気に入りの和風セーラーです!
なかなか着せる機会がないのと
もっとステキな和室で撮ってあげたかったので
祖父母宅は良いと思ったのですが。。
近々行けると良いのだけど~。




そんなわけで
せっかく着せてたので、撮ってみたのです~!

久しぶりに着せたので
いろいろと組み合わせが思いついてしまい。。
たくさん撮ってしまいました~。
まだ他のコーデ写真もあります(笑)




今回の写真では、
和風セーラー+ねこ耳ヘッドドレス+白マント にしてみました。

ドレスが半袖で、寒そうなので
マント合わせてみました。
たっぷりボリュームのあるシルエットになって
良い感じでした~★

↓写ってる~~(笑)


モデルは、サンちゃん(DWC03)でした。
わりと何でも着こなしてくれるので
登場回数が高くなってます~。

家で和風撮影しようとすると
いつも障子の傍になってしまいます・・( 一一)
今頃、、ほんとは祖父母宅で・・ごにょごにょ。。

では、またも続きがあるので
書ければ更新します~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~(●^o^●)
お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
雪降り。(2)

雪の野外撮影、女子編です~。
モデルは、カナくん(SDかなた)。
なんちゃって女子です。

真っ黒ワンピースで撮影してみたくて
またもぶるぶる震えつつ、、撮りました~。



お正月写真とかぶりますが、、
このワンピースお気に入りなので、しょうがない!(笑)


↑「寒いよ~」と言ってそうなポージング??

ぼちぼち降りだしたので
屋根のある玄関先で撮影しました。

わりと降りこんでくるので
雪を払いつつ撮影です~。





冬らしくなるよう、ニット帽と毛皮襟巻を足してみました。
多少は暖かそうに見えるでしょうか??



風が強く、、離れるのが怖かったので
似たようなアングルばかりになってしまいました~。

女子にしては、きりっとした表情になりましたが
個人的には好きな感じに撮れて満足です(^O^)/


雪撮影、楽しかったです~!
突発的&時間がない~な撮影だったので
出来はいまいちですが
数枚は気に入る写真が撮れてたので良かったです。

あとは、、明日の朝、凍結しないといいのですが~。。
撮影は楽しいけど、通勤は大変ですよ(@_@;)

拍手[3回]

雪降り。(1)

ひょー寒いです!
「雪」降ってます!

暖冬と言われるとおり、私の住んでいる地域では
冷え込まない日々だったのですが
雪は久々に積もるほど降ってます~。

軽く吹雪いてるので、、簡単にですが
我慢できず庭で撮影したので載せます。
モデルは、ミツくん(SD13トニー)です。



仕事から帰って、ぶるぶる震えつつ、、(笑)
撮影したので微妙な出来ですが。
しっかり降ってくれたので
去年は撮れなかった一面雪な景色が撮れました!


↑積もったので、撮ってみたかった「足ずぼっ!」な
写真撮れました~(*^^)v





一面真っ白なので??
どうにも撮りにくく、、色見が安定しませんでした(@_@;)
難しいですね~。



さすがに寒々しいので冬っぽくコーデしてみました~。
首が寒そうですが(*_*)

コートが欲しくなりますね。
袖通すのが大変なので、
ポンチョみたいのが欲しいですー。



このあと、、後ろに軽く倒しちゃいました(笑)
ズボン部分が湿気ちゃったので
ミツくん、ここで退場です~~。


どうしても~女子でも撮影したくて。。
懲りずにこの後も撮影しました。ふふ。

後日にすると面倒になっちゃうので
記事が順調に書ければ~
女子の雪写真も続けて更新します。

拍手[2回]

文庫本

そういえば、、昨日?池袋でドルショでしたねー。
新しい会場どうだったのかな・・?

私は昨日、久々に文庫本を買いました~!
コミックはたまに買いますが
小説はほんと何年ぶりかくらいかもです。

怖い感じの表紙だったので、不気味に撮影(笑)
物を撮るのは難しいですね・・。



大好きな作者さんの本なのですが、
実写映画化するらしくCMを見て知り。。
さっそく購入しました~。

この本、数年前?のものみたいですが
しばらく新刊書いておられなかったので
まさか出されてるとは思わず・・。
まったく気づいてませんでしたよ~。



この作者さんの文章は
硬くて、ほの暗い雰囲気で好きです。
(私の主観ですが~)

面白いと評判の本でも、
文章と気が合わない?と読みきれなくて。。
小説は作者で選んでますー。



はあ~(●^o^●)
今から、読むのが楽しみです~。
いつ読もうかな??
一気に読んでしまうのが好きなので
休日までとっておくか・・悩みどころです。


今日は、河川敷で野外撮影したときの写真を載せました。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)。
並んだ角材の上に乗った不思議写真をチョイスしました。
って、これゲートボール場の縁取りなんですけどね(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~~(*^^)v
お返事させていただきました。

拍手[0回]

紺と白

頑張ろうと思ってたのに~~、、
久しぶりの更新になってしまいました(@_@;)

年明けてからは
忙しいかな~と構えてたらそうでもなく、、
なんだか気疲れしちゃいました~。



今日の写真はアケくん(SD13ケイリン)です!
このお洋服に着せかえてから
ネイビー似合いすぎ!可愛すぎ!でしょ。で、、(笑)
ピン撮影したかったのです~。



妹の部屋に入り込み、、撮影です。
真っ白ベッドの上で撮影しました。
セクシーに撮れた気がします(笑)




ハイキー気味に撮ってたのですが
加工したら、分からなくなってしまったかも。。

パンツの短い丈が個人的にポイントなので(笑)
足も入れつつ撮りました~。


■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]

- 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]