忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスなドレス。

どうにか、、お正月も終わりそうです~。
へろへろ・・(+o+)

こんなときは!
ドールたちに癒してもらわねば~。
実は、、ゲットしてた!ミニっ子服を着せてみました(*^^)v

とってもステキなのです~!
癒し効果無限大でございました(ノ´∀`*)
モデルは、キナちゃん(MSD16番)です。



紅茶染めがアンティークな雰囲気のドレスです。
この色が、キナちゃんに似合うと思ったのですよ~。
この子だけ半袖を着てたので
長袖の服を用意できて良かったです。

スカートもボリュームたっぷりで
座るとふんわり広がりますー。
すわりっこボディなので、
とても似合ってくれました(о´∀`о)



いつもサーカスをモチーフに制作されてるよう、、
今回もかな?
それでかな~とてもシルクハットが合いました!

胸元のサテン?フリルがつやっとして、良い感じです~。
舞台衣装のようです(*μ_μ)♪
サンライト肌の異国の雰囲気に似合ってると思います。



すわりっこ、立たせるのが一苦労です( ノД`)…
座らせたときの安定感は、
すごいんですけどねー。

立たせるとドロワーズが可愛いのです~。
サテンのフリルに赤ストライプが
華やかです~(*´ω`*)
ドロワーズ見えてると
また少しイメージが違いますね!
愛らしい雰囲気になります~。

絶対、キナちゃんに似合う~で、
購入させてもらったお洋服だったので
想像どおり着こなしてくれて満足です!

ミニッ子とステキなドレス、、
大変癒されました~。ほっこり(о´∀`о)


◼拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(*^^*)
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]

PR
謹賀新年 2016



明けましておめでとうございます~~!!
やってきました、2016。
今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

お正月らしい写真を撮ろうと頑張りましたが
いまいちな出来です(@_@;)
新年早々どういうこと~?
モデルは、沖田子さん。
リクエスト頂いたので、調子に乗って再登場です~。
最近、オキくん(SD13沖田総司)特集すぎて
すみません!



新春野外撮影・・(笑)
今回のお正月は、珍しくお天気良かったですね。

少しはおめでたい感じになるかしら~で、
赤い実(万両だっけ・・?)の前で撮影しました。



和柄のお洋服は、半袖だしな。。で
せめて冬っぽい装いに~と着せてみましたが
う~ん、色がない!おばあちゃんみたいになってしまいました。。

コーディネートへたですね。。




■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(*^^)v
各々お返事させていただきました。

拍手[3回]

お別れ2015

いよいよ明日で今年も終わりですよ~!
は、はやい~~(+o+)

今年一年の振り返りでも~と思ったのですが
なんにも・・!思いつきませんでした。。
一年なにしてたんだろう・・(笑)

それでも、
2015年も楽しくお人形遊びをしたのは確かです!
ステキなお洋服(お人形用ね・・笑)も
たくさんゲットできましたし~。



このブログでの年末も二回目ですね。
すっかり、、書くことがなくなり
のんびり更新ですが
来年もどうぞよろしくお願いします★

やはり、撮った写真に反応頂けるのは
嬉しいです~!
人形遊びの励みになっております(^O^)



写真は、東京旅行の際
天使の窓で撮影してきたものです。
クリスマスぽいですが、、まだ冬だしセーフ・・?
今日は、ソファで撮った写真を選んでみました。
大きくて、座らせやすくて、良いな~ソファ。。
モデルは、オキくん(SD13沖田総司)。SD少女ボディです。

沖田くん、登場しまくりなので
思いつきで名前決めました!
オキくんです!(そのまんま~・・)
沖田くんと呼びすぎて、、印象が抜けないので
そのまんまです。



今年は、初~ドール年賀状を作りました!
とあるディーラーさんが年賀状企画をされてたので
今回思い切って応募してきたのです~。
ありがたいことです。お正月に楽しみができました。

そんなわけで、ドール年賀状!
もし、もらってもいいよ~な方いらっしゃいましたら
拍手かメールフォームからご連絡ください~。
今更すぎて、、元旦には届きませんが。。よろしければ。
年賀状モデルは、13少年です~。
あと、、当たり前ですが(自作できないので・・)
ドールのお洋服等々はディーラーさまの作品ですので悪しからず~。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(^O^)
各々、お返事させていただきました。

拍手[2回]

空の運び屋

もうクリスマスも終わってしまいましたね~。
特別何もせずに過ごしましたよ。
そしてケーキを食べずに、なぜかイチゴ大福を食しました(笑)

今日は、新たにゲットしたお洋服を着せてみたので
載せちゃいます~~!
これが気になって、クリスマスの記事を考えられなかったのです~。

とっても良い感じです(^O^)
モデルは、
タケくん(SD13アーヴィン)・アケくん(SD13ケイリン)です。
イジイジした表情の二人組。
今回のお洋服は、なんだかコンビ感がすごいです!可愛い!



パンツが特徴的!アシンメトリーです。
吊り紐は、片側だけ掛けてます。

なんとも無造作な感じ(良い意味で、ですよ!)というか、街角の少年感・・(?)
こういう雰囲気のお洋服は持ってなかったかな~と。
世界名作劇場に出てくる少年たちみたいです(●^o^●)
良いわ~。。
新たなもえ~を発見しちゃったような気がします。
う~~ん、ぼきゃぶらりーの貧困っぷりが。。上手くお伝えできない~。



首に鈴付きリボン結んでますが
それがスカーフぽく見えてきました!
飛行帽合わせてるのもあって、飛行艇乗りに見えてくる~。妄想です・・。
そんなわけで、こんな記事タイトルにしてみました。



だる~んとした袖丈が・・良い!萌え袖ですよ~。

足元まで写してみました。
パンツ丈が短いのと、ハイソックスの組み合わせが
逆に男らしいですね~。
やっぱり足の形が男の子ですので。

はあ~(^O^)
13少年服を2着揃いでゲットできて幸せです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~(^O^)/
お返事。各々させていただきました。

拍手[3回]

ドールズパーティ34、行ってきました~★

ほんとにかる~くですが、ドルパ34のレポです!

少しですが、
ディーラーさんで撮らせてもらったお写真と
個人的に気に入ったワンオフの写真載せます~。

■noixさま
今回は、カジュアルなお洋服でしたが
やっぱりブラウスはセーラー襟!
こういう雰囲気のお洋服もステキです~★
ゆるっとした着こなしが、なんともお洒落でございました。
愛するアーヴィン君がモデルで、私でれでれ~ですよ。


■烏屋さま
kimonoドレスシリーズ!またも撮影させてもらいました★
今回は、一点もの!
とっても裾の長い、存在感のあるドレスでした。
綺麗なシルエットです~。
ブースも合わせて素敵にセットしてあったのですが、、
上手く撮影できてません~(@_@;)


■GILLES&CROWNさま
ふんわりボリュームのあるミニっ子服が可愛かったです~!
ちょい短めの丈が好きな感じでした。
裾からちら見えの赤ストライプも素敵です。
そして今回も、、20番双子に誘惑されます~。。
やっぱり20番かわゆいです。


ディーラーさん写真は以上です~。
撮影させていただき、ありがとうございました!

次は、ワンオフのお写真です~。
■ボディ・ヘッド名・メイクさん です。

大好き!ちびウィルがきてました!
やっぱ、ちゃんと小さいウィリアムズで良いですね~。
■SDM男の子・ウィリアムズ・つきみ様
■SDM女の子・みどり・Yui様


ふんわり、困り眉メイクのシンディさん。
こういうメイクも似合う子だったのか~と。
可愛いかったです(^v^)
■SD女の子・シンディ・Rumina様


愛しのケイリンがワンオフできてました~!!
とっても美女・・(●^o^●)
良い感じにエルフ耳が似合ってます!
■SD16女の子・ケイリン・Luluco様
■幼SD女の子・レミ・Ciera様



優ちゃん~です!
クリィミーマミ見てたので、ちょっと気になる存在・・。
けっこう再現度、高いんじゃないかな??
きゅっと微笑んだ口元が可愛かったです。
■SDGr女の子・森沢優・きのこ様


真紅たん~きました!
やっぱ可愛いですな・・。
デフォルト見たときは、あんまり~だったのですが
メイク次第ではかなり好きです~。
■SDGr女の子・真紅・momo様


私的お気に入りワンオフは以上です~。
今回は、女の子率高めでしたかね。
大きいお兄さん少なかったような・・どうだろ?


次回は、さっそくドルパの戦利品着せて
ちょろっと撮影したので載せたいと思います~。

■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~嬉しいです(^O^)/
各々、お返事させていただきました。

拍手[2回]

- 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]