忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがね。

めがね、めがね~~~(〇-〇)
周りでブームになっていた(?)
めがねを今更ながら購入しました!

モデルは、タケくん(SD13アーヴィン)。
前回、個人的に大変可愛かったので、また登場です~。



丸めがね、レトロで可愛いですー(^^♪



そして、男の子にもかぶせてみたかったギャリソンキャップ。
白いつなぎを合わせてみました。
パンツ部分がアーミーぽいデザインなので、ちょうど似合ってくれて嬉しい(^^♪




↓黒縁めがねも買いました!こちらも良いですねー。


(これだけミシェルです。ミシェルもめがね似合う~可愛い☆)




付け襟?みたいなのを作ったので、使ってみました。
私の場合は、がーっとギャザー寄せてリボン付けるだけなので簡単。
楽しくなって3個も作ってしまいました。
しかし・・レース盛り過ぎたり、サイズ微妙だったり、使いにくい(笑)
(テキトーに作るから~~)

大変に可愛いボタンを買ったので、使いたかったんです。
貝ボタン好き・・つやつやで綺麗~。



※お裁縫作業が進みましたので、こそっとお裁縫進捗を追記しました!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/

拍手[2回]

PR
ロングブーツ。

・・・昨日、スマホを壊してしまいました・・・。
やらかしました~~(+o+)

楽しいドール撮影で元気を出しましょうーー!



↑最近ロングブーツを買ったんです。
ここまで長いのは初めて、思ったよりも可愛くて嬉しいです☆

ソックスが好きなので、短靴ばかり履かせてるんですが
寒くなるとブーツが欲しくなりますね。



モデルは、タケくん(SD13アーヴィン)です。

すっかり涼しくなって、あったかいのが恋しいのです~。
ブーツなので、ニット帽も合わせて秋ぽいコーディネイトにしてみました。



13男の子、久々に撮ったような。。
ちょこちょこ更新はしてたのに、、あれれ
ブログを見返したら、見事にジョーマーチさんばかりでした!(^^)!
ロリーナ来て、はしゃぎすぎですねー。



後ろ姿も可愛いセーラー服(^^♪



久々にアーヴィンを撮影したら、、
もう麗しくて可愛くて、、萌え萌えが止まりませんでしたっ!
どアップも載せておきますね!(笑)


今回はお裁縫進捗無しですー。レースの取り寄せ中なんです。
いつも拙いお裁縫にもコメントありがとうございますっ!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/

拍手[3回]

あったかニット。

一気に冷え込んできました~((+_+))
今日は一日お鼻ぶしゅぶしゅでした・・。

そんな寒い日に~ちょうど暖かそうな写真があるので載せてみます~!



前回着せていたセーラーつなぎ+ニットです。
ニット合わせたら、きっと可愛いよ~と
ナイスアドバイスを頂いたのでいそいそと着せてみました。

着こんでもこもこになってるの可愛いですよね。



いつもながら撮影が難しい白黒二人組です。
どちらに明るさを合わせれば良いものか・・。
ケイリン白飛び寸前です。。いやもうアウトか(笑)



↑ベージュの方は、ニット着せると冬の制服感あると思いますー!
脚は寒いのに、上半身は暖かいという矛盾・・!
これが制服の厳しさですー!良いですよね~~。(笑)



↑こちらの方はゆるゆる感がさらに増し増しですー。
もこもこのゆるゆる可愛いです(^^♪



お着替え途中でスカーフなしも良いじゃない~!と、なっておりました。
ラフな雰囲気で素敵です。
夏の撮影にも活躍してくれそうな予感ですー!
何度でもおいしいセーラー素晴らしい!(^^)!


■拍手・コメントありがとうございました(^^)/
お返事させていただきます!

拍手[1回]

セーラーつなぎ。

おそろいのセーラーつなぎ~(^^♪
とっても可愛いです。
またまたアーヴィン・ケイリンのコンビに着せちゃいました。
この二人に着せると、頭挿げ替えて~ってもできないので
ちょっと不便なんですけどね。。(笑)



ケイリンに着せてるのは、セーラー服には珍しくかな・・?
ロングパンツなんですー!
格好いいセーラーです・・(〃∀〃)
こういうセーラーも有りですー!良い~。
制作者さんおすすめのブーツ合わせです。
さすが!制作者さんの言うことに間違いないね!良い感じです~。


↑スカーフ留めが逆さなんですが・・せっかく撮ったので(笑)
そのまま掲載。。すぐに気付かれてしまいました(笑)

ベレー帽は鈴付き~。帽子大好きです。



アーヴィンにはショートパンツです。
我が家では比較的格好いい担当?のアーヴィンですが
今回はあえて可愛い方を着せてみました!

ハイソックスがよく似合います~。
ハイソックスを履いた13少年の脚が好きなんです(〃∀〃)



黒いセーラー襟も凛々しくて素敵ですー!
格好いいながらも
ゆったりシルエットと萌え~な袖丈で可愛くもあり~
素敵なセーラー服でございます!(^^)!
またも幸せを感じてます・・。。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになります~(^O^)/
お返事させていただきます。

拍手[3回]

セーラーブラウス

うわ~久々の更新ですね。
ほんと~うに最近はただただのんびりしてました・・(*_*)
そして、すごく今更ながら・・
なんとなく・・アニメ進撃の巨人見ました。はい。。(笑)

一カ月ぶり!?くらいに撮影をしたので載せますー。
モデルは、アケくん(SD13ケイリン)です★



このセーラーブラウス、セットでずっと着せていたのですが
単品でも、とても素敵なので(^^♪
いつかメインで撮影しようと思ってまして・・
今回ようやく撮りました~。

薄い生地なんですが、くしゃっとなりすぎない良い質感なんです。
ちょっとゆるっと乱れさせて着せるのがポイントです(*^^)v



腹チラっ(笑)
体のラインが分かるというか?透明感があるブラウスで良いんです~。



このサスペンダー付きパンツもお気に入りです(^^♪
本当はSD17サイズなんですが・・
シロさんに似合わなくて。。活用できてなかったのです。
こうやってSD13にだぶっと穿かせるのが良いかもですね。



やっぱりケイリン可愛い(^^♪


■拍手ありがとうございました(^O^)/

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]