忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないしょのふたり

11月になりましたね~。いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
だいぶ寒くもなりましたね((+_+))もう冬と言っていいのかな??
今年はコートが欲しいな~。



そんな寒い今日は、、寄り添う2人の写真を掲載しますー!
こそこそ内緒話してるのかな??

モデルは、sdgrジョーマーチとSDリゲルです。
・・・未だに名無しの2人(笑)



この和ドレスでの撮影は2回目。
今回は、色とりどりの和柄を活かせるように、鮮やかに設定して撮ってみました!
和な色合いが出せたかなー。



黒猫耳がとっても可愛いー(^^♪

掲載の写真はフォトブック用に撮ったものですー。
いろいろと撮影したので、しばらくは載せる写真に困らず更新できそうです!


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

拍手[3回]

PR
ドレス(和)~3

気づけばもう9月ですね!
だいぶ涼しくなって、そろそろ秋かな~と季節の移ろいを感じます。
しかし、、日によってはまだまだ暑いですねっ(+o+)

写真は久々に続きです~。和ドレス写真。



1ポーズだけ2人一緒に撮影しました。
モデルは、ジョーさんと2008沖田です。

う~~ん・・!お揃い服はやっぱり可愛い・・!!
2人一緒で、もっと撮りたかったのですが
一人ずつの撮影で力を使い果たしました(-_-)



それにしても、上手く撮れてないのが残念~~。。
いい加減に撮影スペースを復活させなければですねー。
ここは窓辺なので、光が入り過ぎて撮りにくかったりもする。


またまたお裁縫の続きです(-.-)
こそっと続きから。。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きます~(^^♪

拍手[1回]

七夕かも★

気づけば7月ですね、もう夏か~。。
まだまだ梅雨まっさかりなので
湿気で家中べたべたなんですが・・(+o+)



↑七夕ですよ~って更新するつもりで、あれこれ加工してましたが、
7日過ぎちゃいました。。
私は加工をするとやり過ぎる傾向にあります(-.-)



和風テイストの子たちを、ちょっと頑張って4人並べてみました!
男の子はトニー双子・女の子は2008沖田とジョーさんです。



4人並べてみたものの。。
あれこれ動かして、ポージングできそうになかったので
そのままでいろいろな角度から撮影してみました。
こういうのも面白いかも??



下手でどうにも味気ない並べ方なんですが、(記念撮影みたいね・・)
わらわらとたくさんいるだけで、可愛い!!
白キツネと黒ネコの集いかな(^^♪



横目に下の女子二人を見るトニーず。。



↑遠くから見たら、すごい存在感を放っていたので(笑)
撮ってみました~。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/

拍手[3回]

お楽しみ会 再び!

久々に遊びに行ってきました!楽しかったです~~(^^♪

やっぱりお出かけは良いですね。
遠くに行くって、気持ちがいいものです。
私を知る人は誰もいない土地~って、爽快感があります。
…って私だけですかね??



どこにでもドールは連れて行きます!(笑)
今回のオトモは、SDgrジョーさん。



撮影場所は、お泊りしたホテルです。
とっても素敵★
この壁の装飾など…憧れですよね~。
我が家もこうだったら良いのに。。



お洋服は悩んだので、
大好きな黒ワンピースに白ソックスを合わせて清楚な装いにしました。
ナイスアドバイスを頂いて、ネコ耳とチョーカーを装着!
黒猫ちゃんになりました、可愛い~~(^O^)/



やはりせっかくの場所だったので、引きで撮影したのですが。。
ぶれぶれの写真ばかり出来上がってしまいました。。
撮影しつつ、カメラの話もしていましたが
あやしげな知識を披露しまくった私です・・(笑)
カメラも頑張りたいです・・!っていつも言ってますね(-.-)



↑可愛いお嬢さんとも撮影させてもらいました!
ありがとうございました(^^♪
いまいち上手く撮れてなくて申し訳ないです・・。



ミニ20番ちゃんです!大好きなヘッドです!
ミニも増やしたくなる~~~(>_<)



着せられていた白いサマードレスがとっても素敵でした!
じっくり見させてもらいましたよ~(*^_^*)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー!

拍手[3回]

可愛い子ちゃんのホームステイ2

前回からの続き、ホームステイ中の可愛い子ちゃんの紹介です。
今回は、ロリーナちゃん(^^♪
せっかくなので、我が家のジョーと一緒に撮影しました!

ロリーナ双子ちゃんごっこ★
黒セーラーがうちのジョー← →白セーラーがホームステイ中のロリーナちゃん


大好きなアリロリ造形、
ジョーが来てから更にお気に入りになってました。
そして、双子好きな私・・、
好きな造形は二人いると2倍以上に可愛い!!と、思っています。
そんな私には、とても嬉しい状況です!
ホームステイありがとー♪♪



メイクはありがたくも(*^^)v
うちのジョーと同じで~とのご要望でした。
同じメイクをもう一度することはないので、どうかな~?でしたが、
なかなか似てるようにできた思います。



ふんわり女子撮影を得意とされているオーナー様なので、
全体の色合いはピンクを使って仕上げました。
まつ毛もご希望で、下向きに付けてます。
思っていたより、印象が変わりますね!
うちの子よりも、おしとやかな雰囲気になったかと思います。



うちの子のメイクは、自分の好みでするので、いつも同じような仕上がり・・。
こうしてメイクさせて頂くと、あ~この色もまつ毛も可愛いんだな~と
新たな発見があります。ありがたしーです★



はああ~~可愛いです!
女の子双子はいないんですよねー。
まずいです・・!お迎え熱がじわじわと・・(笑)

楽しくって、たくさん撮り過ぎてしまったので・・
残りの写真は続きからに載せますー!

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきました(^^♪

拍手[3回]

- 1 - 2 - 3 - 4
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]