忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お裁縫メモ1

今日は、お裁縫進捗のみの更新ですー。
ご覧頂ける場合は、つづきからどうぞ(^^)/

拍手[2回]

PR
ドレス(和)~1

今回は、室内だったのに汗をかきかき撮影した写真を載せますー!(笑)
ドール撮影、自分でもどうして!?と思うのですが・・
意外と体力を使いますよね。



モデルは、2008沖田です。SD男の子ボディに乗せてます。
女の子のようですが、とりあえずボディは男の子です(*^^)v



オキくん、このドレスと姫カットの組み合わせが
思った以上にお似合いで・・!(^^)!
夢中で撮影しました。
着せてみて、とてもしっくりくると嬉しいですねー!



↑この座っている写真お気に入りです(^^♪
スカートの広がりがとても可愛いです~♪



この写真シリーズ?たくさん撮ったので
しばらく続きます(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[1回]

しょうげきのニュース~~。

ボークスニュースが早々に届きまして、
一昨日から心が千々に乱されております・・(*_*)
私はどうすればいいの・・??どの子を選べば正解なの・・??
(↑おかしな境地に入ってきてます。笑)

あっ!写真は、2008沖田です。
ハイキーで可愛く撮ろうしてますが、
言うほどハイキーでもなかったかもですね。。



ロリーナが申し込めば、必ず手に入るなんて~すごいですね!!
正しくは、ジョーでしたか。。
でも、、事前に出ていた「それいゆ」表紙の子じゃなかったのが、残念です。
あの衣装が良かったなー。。
中原淳一と言えば、赤いお洋服のイメージがあります。



そして、クルーズのブックレット、何回も眺めてしまいます。。
寝ているウィリアムズが可愛すぎなんですけど~~!!

ウィルの造形が本当に大好きなんですが・・、
絶対、遊ぶのはロリーナの方だろうなと・・冷静?な判断も。。
着せるものも困らないし!
女の子いないのに、ワンピースたくさん持ってるので(笑)

SD17は大きすぎて持て余し気味なんですよー。
あと、たっかい!
う~む。。寝ウィルのヘッドだけ欲しいですね!(^^)!
13少年のボディに乗せてみたいですー。



↑きゅるんとしてるのも、可愛いですが、
↓遠目からの意外とドロンとした目つきも好きです(^^♪



↑久々に13少年ボディに乗せたら、脚長っ・・!!
SDボディばかりだったので、違和感あるように見えちゃいます。


ミシェルの再販もあったのに、今年はすごいですね~!
ドルパまで、すっごい悩むことになりそうです(*_*)

拍手[3回]

かぼちゃのサロペット

オリンピック終わってしまいましたね~。
はじまってしまうと、、ついつい見てしまうオリンピック。
今回も楽しかったです~もうお祭りみたいものですよね。
閉会式での東京オリンピックの紹介が想像以上に良くて、
一気に東京開催楽しみになりましたね。現金な(笑)
映像良かったですね。格闘ゲーム?スマブラのOPみたいで~。

今日もまだあった・・!戦利品写真です。
なかなか可愛く、サーカスな雰囲気で撮れたと思います(*^^)v



モデルは、オキくん(2008沖田)です~。
少しお久しぶりでしょうか?すっかりSDボディにばかり乗せてます。

はあ~可愛い!このサロペットからの脚のラインが良い・・!



ドールの椅子に座っている姿って、良いですよね~。
つい撮ってしまいます。



やはりこの方の作られるお洋服には、シルクハットが似合います。
ブラウスのリボンがきらきらして良い感じ~。



付け襟のリボンは他にも種類があって迷ったのですが
黒にして良かったですー!
リボンタイみたいで可愛い(^^♪



同じディーラーさんのお洋服なので、一緒に撮ってみました。
やはり相性良さそうですね。
サイズ違いのツーショットって苦手なんですが、
結構上手に撮れた気がします~。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

つゆ様~コメントありがとうございました!
メールにてお返事させて頂きました。
そして、、とっても遅くなり、すみませんでした<(_ _)>

拍手[2回]

謹賀新年 2016



明けましておめでとうございます~~!!
やってきました、2016。
今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

お正月らしい写真を撮ろうと頑張りましたが
いまいちな出来です(@_@;)
新年早々どういうこと~?
モデルは、沖田子さん。
リクエスト頂いたので、調子に乗って再登場です~。
最近、オキくん(SD13沖田総司)特集すぎて
すみません!



新春野外撮影・・(笑)
今回のお正月は、珍しくお天気良かったですね。

少しはおめでたい感じになるかしら~で、
赤い実(万両だっけ・・?)の前で撮影しました。



和柄のお洋服は、半袖だしな。。で
せめて冬っぽい装いに~と着せてみましたが
う~ん、色がない!おばあちゃんみたいになってしまいました。。

コーディネートへたですね。。




■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(*^^)v
各々お返事させていただきました。

拍手[3回]

- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]