忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールバッグを手に入れた・・!!

本当~~に!!久しぶりの更新でございます。
一カ月ぶりです。。

未だに新部署の環境に慣れないのか??
うだうだと日々を過ごしてしまいました。。

更新しなくては、いけないこともあったのです、、。
タイトルにしている通り、ドールバッグを頂いたんですよ~!
製作者のTさん、ありがとうございました♪
そして、、ブログに書かせて~と言っておきながら、
とても遅くなってしまい、すみません。。

(完全にドールバッグ自慢ですが、、嬉しかったので記録しておきます~)



こちらがそのドールバッグです(^^♪
配色などおまかせだったのですが、とてもセンス良く仕上げてくださいました。
黒にピンクのパイピングがビビッドで良い感じなんです~。



ちょっとSDミシェルに入ってもらいます~。
写真がないですが、SD13少年も入るんです(*^^)v

どうしても影になって、怖い顔になってしまう・・(笑)
内布は爽やかなチェック柄にしてくれました。
我が家は男の子ばかりなので、ぴったりです!



膝を曲げて入れるようになるんですが、その分とてもコンパクト!
メーカー製のバッグは、大き過ぎて・・買わなかったので。
このサイズは嬉しいです~!


↑突然、私の写真で失礼・・!
室内ですが、靴まで履いて撮ってみました(笑)
大きめバッグぐらいのサイズ感で持ちやすいんです~。



あれこれオプションも付けてもらいました。

まずはポケット。付けるか聞かれて、付けて~と簡単に言ってしまったら・・
とても立派なポケットが付いてきました!!ありがとうございます~(ToT)
そして、やっぱりこのチェック柄可愛い~とてもお気に入りです。

↓Dカンも付けてもらったので、ショルダーにもなるんです。


このドールバッグ持って野外撮影に行きたくてしょうがないのですが・・!
こういうときに限って、、機会がないんですよね~。
すっかり梅雨にもなってしまったし、また先延ばしです。残念。。

少しミシェルも撮影したので、載せておきます~。


ベッドでくつろいでいる風な写真です。
やっぱりミシェルは可愛い~~(^^♪
未だに我が家にミシェルがいるのが、変な感じ。。
再販がなければ、お迎えできなかったでしょうからね~。




最近は、撮影スペースに待望のアイテムを仕入れまして・・!
次回はその写真を載せたいです(*^^)v
撮ってあるので、すぐ更新できると良いのだけど。。

■拍手・コメントありがとうございました(^O^)/
とっても遅くなりましたが、、お返事させて頂きます。

拍手[3回]

PR
初夏のセーラー。Ⅱ

前回からの続きです~。次はリゲルです。

同じ雰囲気で撮影していたのですが、、
リゲルの方が出来がよろしくない気がします・・(+o+)
結構日差しが強くて、、だんだん疲れちゃってました。

そして。やっぱりベレー帽かぶってるポーズ(笑)
二重関節だから、何かポーズを取らせようとするんだけど。。
難しいですね。なかなか思いつきません~(笑)


二人ともに星モチーフのアクセサリーを付けてたんですが
セーラーの水色によく似合ってくれました(^^♪
上手く写せてませんが・・・



新造形のハンドパーツ、少し大き過ぎかなと思ってましたが
こうして撮影してみると、ちょうど良いですね。
ちょっと曲がった指先が自然で、撮影しやすいです(^^♪



また、このポーズ(笑)
枚数撮れなかったので、同じようなのばかりですー。

なかなか自立してくれなかったので、、
足元まで撮影できなかったのが残念です(>_<)



どんどん登場させちゃってますが、未だ名前が決まらない二人です。
珍しく悩んでまして~。
自分で考えたカタカナ二文字縛りに苦しんでます・・。
ネタ切れかしらー。


■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきました。

拍手[2回]

初夏のセーラー。Ⅰ

またまた、ミシェル・リゲルのコンビです(笑)
いつも同じ子が続いてしまいます~。

実はこの子たちのために
お洋服を買いに行ってしまったんです~(*^^)v
せっかくなので野外撮影しようと思い、
温存してました~(笑)

ようやくお休みと晴れの日がかぶったので。
久々にお庭で撮影してみました。

まずは。ミシェルからです~。
お庭が草だらけで・・(-.-)
自立が難しかったので、一人ずつ撮影しました。

まるで背景がジャングルのよう・・。

大きなリボンがとっても可愛いです~(^^♪
女の子ぽくメイクしてしまったと思いましたが
こうしてパンツスタイルだと、ちゃんと少年に見えます!
・・見えますよね・・?

そして、ベレー帽かぶってるポーズ。
やっぱり良い感じ~(^^♪
リゲルはアホみたいに、このポーズで撮ってます(笑)

日が強くて、撮りにくかったのですが
こういう日の差す風景も良いかなと思います。

お花が咲いていたので、そこでもパチリ。


脚バーンな座り方。
お人形さんらしくて、好きです~。



長くなったので、
リゲルくんの写真は次回の記事に載せます~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[2回]

メイクしました~。

ミシェル、リゲルのメイクが出来上がりました・・!
ちょっとイマイチなんですが(+o+)
どうせね・・一度メイクしたら、なかなか変えないので
載せちゃいます(笑)



以前からしてみたかった、
オレンジメインで色素薄め系??のメイクを試してみました。
唇もできるだけ色をのせる範囲を少なめで、仕上げてみました。
頬にはうっすらそばかす、眉は相変わらずのブレブレです(笑)


違うヘッドですが、二人とも同じようにメイクしてみました。



ここからは二重関節に夢中になって撮影シリーズです~。
ポージングが楽しくて撮りすぎちゃったのです。

帽子かぶってるポーズ。可愛い~のです。
このポーズで野外撮影したら、きっと良い感じだと思います!

ミシェルはカンカン帽で。
夏らしい撮影ができそうです。
男の子のつもりでメイクしたんですが、、すっかりお嬢さん。。




リゲルくん番外。
このウィッグだと、我が家おなじみの雰囲気ですね。



■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~★
お返事、各々させていただきました(^^)/

拍手[3回]

シロクロ看護婦さん。

端午の節句もおわり~今日は母の日ですね。
長かったGWも、もう最終日!

今日は、のんびり~写真撮影してました。
ドール遊びは、停滞中でも!私の物欲はとまりません(笑)
どんどこ新しいアイテムは仕入れてますので。ふふふ。。
順次、撮っていかないとです~。

今日は、シロクロ看護婦さん★
可愛すぎです~(^^♪
モデルは、クロ看護婦がカナくん(SDかなた)・
シロ看護婦がサンちゃん(DWC03)で~す。


赤色が映えて、良い感じに撮れました~!
腕に腕章が付いているのですが、、
見えない位置に立たせてしまってます。。逆だったな・・。

ちら見えしてますが、ソックスが靴下止め付きなんです。
ちょっとゴシックな雰囲気いいわ~(*^^)v


ナースキャップって、素敵ですよね。
最近見かけませんが、やっぱり看護師の象徴的アイテムですよね。
戴帽式って、まだやられているのかな?
ああいうのって、なんだか良いな~って思います。


袖丈が長めなので、萌え袖です(笑)
肩のところが、ふんわりボリュームのある作りで、クラシカル~良い感じです。


セーラー襟が美しすぎます~~!!ラインも綺麗!
セーラー中毒なので。この造形に惚れ惚れです(^^♪


↓最後にねこみみちゃん。

先日、このねこみみをゲットしまして。
この真っ白セーラーのサンちゃんに合わせてみたんです・・。
そしたら、もう~~すごく可愛かったんです!!
個人的に、かなりご満悦・・(^^♪
白ねこスタイルにノックアウトされました(笑)

当たり前ですが、、ワンピース単体としても素敵!なのです。
黒の方は、見えてませんが。。パンツ付きなんですよ。
次回は少年スタイルで撮影したいな~♪

こういうふうに、きゃ~!可愛い!となると。。
改めて製作者さん、素敵なものをありがとうございます~!と思います。
ほんと、ドールには癒されますね~(*^^)v


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事、各々させていただきました(^^)/

拍手[2回]

- 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]