忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日は何の日??

今日は「めがねの日」らしいです!
先ほど知ったので、急遽撮影しましたー。



モデルは、タツくん(SD13トニー)です。
今回はお勉強しそうな、めがねさん。

拍手[2回]

PR
黒の学生服3

とうとう撮影しました、黒の学生服つなぎー!
モデルは、タツ・ミツ(SD13トニー双子)です。

13少年サイズのお揃い服です、やっぱり13少年が大好き!
お揃い服を双子に着せる幸せ・・、可愛いよ~~~。



どこで撮影するか迷ってましたが、
和な雰囲気のあるお洋服でしたので、障子の前にしました。

ハイキー気味で撮影。
もう夕方だったので、ちとノイジーな写り。。(-_-)



よく見えませんが、大きい付け襟をつけてます。
リボンも同色の黒で、目立ちませんが、ほのかな可愛さ。



ソックスは古風な学生のイメージで、ショート丈を選びました。

パンツ丈がショート・ハーフで2種類なんですよ。
どちらも良い!!



袖の3本ラインが大変美しい~!惚れ惚れ。

ぴったりのサイズ感が学生服らしくて、凛々しいです。



腕の赤いライン、格好いい~!



キツネ耳、可愛いです♪
紅白のぱっきり配色。
狐面の耳のよう、とても良い雰囲気です。
他の和風なドレスに合わせても、きっと素敵!
いろいろと組み合わせるのも、楽しみです。



最後はこそこそしている二人(^^♪
後ろは燕尾です。
燕尾の制服なんて、、!素敵!
後ろ姿も抜かりなく可愛い~★さすがです。


今日は、大好きなお洋服ブランドが終わると知ってしまい・・
すっごくショックでした((+_+))
(念のため、、人間サイズのブランドです(笑))
ドールには関係ないことですが、、
あまりに悲しいので、書いちゃいます~(ToT)
ドールの可愛さでだいぶ癒されました。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(*^^)v

拍手[1回]

黒の学生服1

ちゃんとした撮影はできてませんが・・可愛いので載せちゃう(笑)
モデルは、久々のトニーずです。

黒の学生服モチーフの衣装、
このピッタリサイズ感が制服らしくて好きです★



13少年に付け耳は、なかなかのボリュームがありますー!
和風なイメージのお洋服なので、キツネの耳なんです。
可愛いーー!



可愛いを言うマシーンになってますが(笑)
詳しくはまた今度。ちゃんと撮影してから更新しようと思います。


そういえば今更ですが・・ボークスニュースについて。
今回のSDC・幼SDは、お迎え予定ないので、安心のスルーです~。
好きな感じの新造形がこなければ、ミニサイズは今のところ大丈夫。。なはず!
限定はヒューイと延以上に気に入りの子はいないはずなので・・!
(↑少し自信なさげ・・(笑) 突然可愛さに気づくことはありますからね・・!)
最近珍しく・・私的にヒットな子ばかり来ていたので、
残念ですが、スルーできて安心したような気持ちです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます。
過去の記事にも拍手ありがとうございました(^^♪

拍手[1回]

新生トニーず。

トニー双子のメイクを新しくしました。

特にこうしたいというプランはなかったのですが、、
メイクが良くなく・・(ごりごりしすぎ。笑)
ほぼ登場しないという事態に陥っていたので(-_-)
メイク直し頑張ってみました。



そして・・出来上がったのが、これです↑
せっかく活躍するようにメイク直したのに
太眉という、、変わり種メイクにしてしまいました~。

眉を描くのが、とにかく苦手でして((+_+))
最近は、簡単に描けるよう、細く短くなりがちだったので
太眉にしてみよう!と、唐突に思い立ち挑戦してしまったのです。



最初、変~な眉毛。。のっぺりしてる。。と、思っていたのですが
いつもながら、だんだん見慣れてきて、
これでも良いような気がしてきました(笑)



茶色のウィッグも合わせてみましたー。
サロペットと同じ色のベレーもかぶせて、色違いのおそろいスタイルです。
かっ可愛い~~。。
やっぱ双子は、良いものです・・(●^o^●)



花柄のソックス履かせていたので、全身写真も。
なかなか使いどころが難しくて、、はじめて履かせてみました。
柄物ソックスも可愛いですね~(^^♪


ドルパの限定にクルーズ・・某さんが惑わしてきますねー!
未だにミシェリゲのダメージを引きずる、懐具合ですが・・(笑)
ニュースが楽しみすぎますー(>_<)
東京行った時に、更新してきて良かったです・・!

拍手[1回]

ニャンの日。

2月22日~。ニャン、ニャンニャンの日ですね!



今更ながら、ネコの日に気づいたので、、大急ぎで撮ってみました!
モデルは、トニー双子です。


↑なんだか、、切なそうなネコちゃんず。

ネコ飼ってみたいな~。。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(^O^)/
お返事させていただきました。

拍手[4回]

- 1 - 2 - 3 - 4
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]