忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワサのふたり~。

まだまだ仕事に慣れることができず、、
勤務中やらかさないように、日々早寝をしております~(-_-)zzz
そんなわけでドール遊びは控え中。。

そんな状態にも関わらず~!
新たに二体もお迎えしてしまいました!!
SD少年のミシェル・リゲルです~(*^^)v



うんうん、、文句なしの可愛さですね~(^^♪
勢い余ってセットでお迎えしちゃいました!


やはりデフォメイク、美しい仕上がりです。
とっても綺麗に撮れますね。
こうして見ると、もったいないことした気がしてきました。。
実は自分でメイクしようと、、二人とも、もうすっぴんになってます(笑)
妹から、そのままでいいんじゃない?と何回も言われました。。
(ええ~どういう意味よ~~・・)


リゲルくん、我が家に来てじっくり見てみてると、、
まさかのマーク系?でした!
教室Aの要素なかったかもですね、、どちらかと言うとCヘッドかな?
個人的にマーク大好きなので、リゲル好みの造形でした(^O^)


筋肉造形もチラリ・・(笑)
想像以上にむきむき・・、SD17みたいです。
やっぱり少年に筋肉はいらないですね。。

たしかSD少年ボディって。
SD少女と腕脚が共通だったと思うんです。
だから。脚、特に太ももは太めなんですよね~。
それにこの腕ですから!
なんだかバランス悪いと言うか・・?
不思議な感じになってますよ。

腕の二重間接はとても良い感じです~!
稼働もなめらかですし。
意味もなく腕を曲げて撮影しちゃいました。


↑ああ~~憧れのミシェルですよ~★
やっぱり可愛いです~!
あの人気者のミシェルをお迎えできるとは、思ってませんでした。

せっかく写真あるしで、、更新してますが。。
書くことがまとまりませんね。
ミシェル・リゲルについては、またじっくり書けるといいな。。


世間はGWですね~。
ドールイベントもたくさんあるようで、、、
日々チェックしては良いな~と眺めています。

■拍手・コメントありがとうございました~(^^♪
とても嬉しいです!

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]