忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和柄ドレス (2)

前回記事からの続きです~。

最近、SDサイズのにゃんベレーを
ゲットしたので合わせてみました~。
想像以上に似合ってくれました!
良い感じにカジュアルになったかとo(^o^)o

ドレス自体がボリュームたっぷりなので
頭装備もあると、しっくりきますねー。
前回着せたときは
ヘッドドレスなどを持ってなくて
いまいちなコーデにしかできなかったのです。。
小物大事だわ~。

次に狙うは!ボンネットですよーd(^-^)
お人形さん、な感じで撮影したいのです。



この写真では、
和風セーラー+にゃんベレー+星座アクセサリーの
組み合わせで着せてみました。
ウィッグも黒のおかっぱに変えてます。




意外に星座のアクセサリーが合いました~。
シンプルですが、この組み合わせが
一番好きな雰囲気になりました(*´∀`)

この後、、
また組み合わせを変えて撮ってみました。
ほんとたくさん撮っちゃいました~( ・∇・)




この写真では、
和風セーラー+ねこ耳ヘッドドレス+被布風えぷろん の
組み合わせにしてみましたよ~。
頂きもののブローチも
良いアクセントになったかと。
このブローチ、とてもステキなんです!

色の合わせがどうかなー?でしたが
これもなかなか、、(o^O^o)
えぷろん、良い色なんですよ。
すみれ色~。
可愛らしい着こなしになりました~。


選べなくて、、たくさん載せちゃいましたー。
お洋服もだいぶ増えたので、コーディネートを考えるのが
楽しくなってきました~★

拍手[1回]

PR
和柄ドレス (1)

これから、かなり寒くなるようですね~。
雪もまた降るようです・・(+o+)

実は今週末、、祖父母に会いに行く予定だったのですが
このお天気で行けなくなってしまいました~(-.-)
久々に会える予定だったので、残念なのです。。

そして、そして、、
祖父母宅で和風撮影を企んでたので
それもできず、残念でなりません~~!


↑のドレスで撮影しようと企んでおりました~。

とってもお気に入りの和風セーラーです!
なかなか着せる機会がないのと
もっとステキな和室で撮ってあげたかったので
祖父母宅は良いと思ったのですが。。
近々行けると良いのだけど~。




そんなわけで
せっかく着せてたので、撮ってみたのです~!

久しぶりに着せたので
いろいろと組み合わせが思いついてしまい。。
たくさん撮ってしまいました~。
まだ他のコーデ写真もあります(笑)




今回の写真では、
和風セーラー+ねこ耳ヘッドドレス+白マント にしてみました。

ドレスが半袖で、寒そうなので
マント合わせてみました。
たっぷりボリュームのあるシルエットになって
良い感じでした~★

↓写ってる~~(笑)


モデルは、サンちゃん(DWC03)でした。
わりと何でも着こなしてくれるので
登場回数が高くなってます~。

家で和風撮影しようとすると
いつも障子の傍になってしまいます・・( 一一)
今頃、、ほんとは祖父母宅で・・ごにょごにょ。。

では、またも続きがあるので
書ければ更新します~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~(●^o^●)
お返事させていただきました。

拍手[2回]

魔女のとんがり帽。

日に日に寒くなっていきますね~(*_*)
文字を打ってると、手が冷たくなってきます・・。
ひえひえです~。

今日は、前回のハロウィン写真で着せていたお洋服で
撮影していた写真載せます~!
魔法使いな衣装なんですよ。非常にかわゆい。。

珍しく、ミニ丈のワンピースです!
普段ロングのワンピースばかりですが、
こういうのも愛らしくて、良いですね~(^O^)
今回ばかりは、女子ボディに着せてますよ~。
さすがの組み合わせ・・ソックスはニーハイなんです!
ふふふ。。絶対領域(もう古いか・・?)に釘付けになる私です。笑

 

癒し系なハリネズミくんが仲間入りしたので、
魔女っ子の使い魔的存在??設定で一緒に撮影してみました!
とっても馴染んでくれました~。

 

帽子がとっても趣向を凝らしてあって、素晴らしいのです。
先がくしゃとカーブさせてあって、しっかり魔法使いの帽子らしさを出してあります。
ステキなフォルム。。良いですね~~ほれぼれ(●^o^●)

今回は、雰囲気出すため暗く加工してしまったので
黒くつぶれちゃってる写真が多いですが・・とほほ。
いつまでもカメラ上手くならないですね~。

 

ミニワンピの下に可愛い見せパンなドロワーズ履いてるのですが
座り構図ばかりで写ってなかった~不覚です。。

おもちゃかぼちゃ、花屋にあるかもと情報を頂いていたのですが
ゲットできず~~。
かわりに花屋にあった小さな観賞用のリンゴを買いました。
今回の撮影にも使ってみましたが、魔女アイテムぽくて良い感じです~。
サイズ感もぴったりでした!
花屋、めったに行かないのですが
いろいろ撮影に使えそうなものがあって楽しかったです!
情報ありがとうございました(*^^)


■拍手・コメントありがとうございます~!
日々の励みでございます(^O^)/
各々お返事させていただきました。

拍手[3回]

ハロウィン・ハロウィン

ひょ~~~(>_<)
気づけばハロウィン当日ですよ!
世間もいろいろなイベントで盛り上がっているようですね~。

犬をシャンプーに連れて行ったりしてたら、、
あっという間に一日が過ぎてしまいましたが(;一_一)
大急ぎでハロウィン?写真を撮ったので、載せます~~。

頂き物のハロウィンな飴ちゃんを使わせてもらいました!
可愛いな~(^O^)
仮装イメージでネコミミ付けてみました。
モデルはサンちゃん(DWC 03)です。

 
 

今日のために三角帽オバケのロゴ作ってみました。
わざわざ作ったわりに。。可愛くない~(笑)


本当はこのワンピース、魔女っ子セットなので。
↓魔女の帽子付きなのです!
これがとってもステキ~(●^o^●)
今回は、帽子までセッティングして撮れそうになかったので。
ネコミミにしましたー。



■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(^O^)/
各々お返事させていただきます~。

拍手[6回]

サンちゃんヘッド。


ホントの本当にお久しぶりでございます~。
って、、毎回書いてますね(=_=)

お仕事の方も無事どうにかなりまして。
元気に過ごしております!

そんなに忙しいわけじゃないのですが~。
暑いのに負けて、、だらだらしてましたよ。

ここ最近やったこと~DWC03ヘッドのメイクをしました!
実は買っていたのですー。



目指せ!可愛い系男子です(笑) どうでしょ~?
gr男の子ボディに乗せてます。

目・鼻・口、、すべて大きめでメイクしやすかったかな?と。
どんなでも可愛くなりそう。良いヘッドです~。




横顔、お気に入りです~。
とりあえず男の子顔にメイクしたかったので、眉はきりっとしてみました。

おかっぱも似合います!こうなると、、すっかり女の子かな?
頬がふっくらしてるので、陰影が付くと女の子ぽいのです~。

 

うむー。想像以上に良い感じのヘッドでした。
もうひとつ買って、、双子にしたいな~とか思ったり。
誘惑されますね~(>_<)


■拍手・コメントありがとうございました!
とても元気が出ました(^v^)
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]


 top
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]