忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の桜2

そして、、いつもながらあっという間に流れる月日。。
もう4月ですー!
いつまでも寒い~と思っていたら、
4月に入ってから一気に春めいてまいりました~。



春の桜の写真にしては。。暗い雰囲気ですが、
前回からの続きです。
今回はモデルがウメちゃんです(imda3.0Gian)



初めて着せた白いワンピース。
せっかくなので、全身を撮りたいところだったのですが。。
桜と高さを合わせるため、うめちゃんを片手に持ちつつの撮影だったので
無理でした(笑)
以前もしましたが、うめちゃんサイズでしかできない、はちゃめちゃ撮影ですー。



夕方からの撮影だったので、思うように撮れず、
リベンジしたいところですが。。。
桜が咲き始めてからは、ずっと雨続き~今年はもう無理かしら~。。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました~(^^)/

拍手[4回]

PR
ウメちゃんとネコ。



さ、さむいです~((+_+))
東京は雪が降ったようですね、早~い。。
今年は寒いのでしょうか?

一昨日、街をうろうろしていたら~
可愛い編みぐるみをお迎えしたので、
撮り損ねていた、ウメちゃんの新しいお洋服と一緒に撮影してみました。



ちょっと、怪しいネコおじさん的に写ってますが・・(笑)
素敵な色合いの編みぐるみなんですよ~。



ウメちゃんの着ているのは、なんと・・!
camellia様のお洋服です~(*^^)v
今回、奇跡的にゲットできました。

文章力がないので、どう書けばですが、、
とにかく着せて可愛い!さすがです~。
そして驚きの細かさでした・・(*_*)
もう~ボタンが小さいんです、シルバニアレベルです。
それでいて、ちゃんとボタン留めたり外したりできるんですよ~。



背中側も凝ったデザインでした、上手く撮れてませんが。。



このお洋服だと、いつもより少し大人っぽく見えます~。

ネコの編みぐるみ、色違いも居たんですよ。。
可愛かったな・・、う~む、もう一度見に行きたいです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^)/

拍手[2回]

バレンタイン★

なんだかんだでバレンタイン~(^u^)モグモグ。。
バレンタインは、おいしくて良いですね~。

出勤したら、、同僚の皆さん(って2人なんですが)が
バレンタインのお菓子をくれたのです!
なんてできる方々なんだ~(ToT)

総勢3人の職場・・。あれれ?
そう準備してないのは、私だけでした。。
だめな女子・・だめな大人です・・(*_*)
ホワイトデーには忘れず準備しなくては~!

お手製だったり、、可愛いお菓子たちだったので
撮影に使ってみました★
包装も可愛い・・素晴らしいです!



我が家の食べ物担当(笑)登場です。
モデルは、ウメちゃん(imdadoll Gian)。

早く開けて~!って言ってるような気がします。
私のせいで食い意地張ったキャラに・・。




くまのチョコと市松クッキーでした!
美味でございました★

ウメちゃんと人間サイズの物の対比が良いんですよね~。
かわいいサイズ感~(^O^)



こちらも、、なんだかんだと。。
京都ドルパまで1カ月切りましたね~。
いつもながら、あっという間。

今回は、すっかり限定のことなど忘れていたのですが
気になる写真が出て来たり、、。
ほんとに、あの子なのかしら~???
楽しみですね!



限定モデルの購入って、
早朝列なくなったんでしたかね??

ミシェルなら欲しいけど
買うまでに時間かかり過ぎですよね。。
あれがいやだ~(>_<)

ほんとミシェルなら、、
ガイドブックも早急に買わねば・・!
どきどき・・(@_@;)


↑母の友達さんからは、どでかいケーキをもらったのです。
チョコ漬けの日々。。

上手く撮れなかったのですが、
かなりのサイズだったのです!
イチゴの個数から察していただければ(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[1回]

積もる雪。

ようやく積もっていた雪がなくなりました~。。
寒波が~なんて、、ニュースですごく聞きましたが
言ってるだけありましたね。

記事にしていた雪撮影後も降りまして
積もっておりました~。
私の住んでいるところは南寄りなので
そうそう降っても積もることはないのですが。。
今回は、昼間になっても気温が上がらず
積もった状態が2、3日は続いたかなと~。

すごく降った日は
妹とゲームを一日中して、部屋に籠城してました。
(怠惰ね~、、)

あまりにも父が外が寒すぎ!!と言ってくるので
すこ~し外に出ましたので
ちょっと写真撮りました。
記念に載せときます(笑)


↑モデルはウメちゃん(imdadoll gian)です。

屋根のある玄関先でも
こんなに積もってました~。
一瞬だけ置いて、一枚だけ撮ってみました。



家の前でも一枚。
木も真っ白でした。

寒い地方の人からしたら、これくらいで、、かもですが
この後も凍結やら~
水道管破裂やら~で
なかなかの大騒ぎでした。
(我が家は水道管、大丈夫でした!)

明日から今度は雨の日が続くようで
ぐったり、、です。
お天気良くない日が続きます~。

■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]

秋ですね~。
9/7のドルショの記事にメッセージいただいたmさま。
追記でお返事しております~。大変遅くなりました。。


更新しないうちに、すっかり秋になってしまいました(>_<)
お久しぶりでございます!

秋になると。
パンコーナーに行くのが楽しみなんですよね~。
今日も仕事帰りに、、サツマイモと黒糖の蒸しパンをゲットしました!

サツマイモが好きなんです。栗も好き。。
この時期は、好みな限定パン・お菓子が多くて嬉しいのです。ぐふ。

これは、ゲットしてたさつまりこの記念写真(笑)
 


可愛い頂き物のお菓子もあったので、、。
そちらも記念撮影!
素朴なビスケット可愛いな~~(^O^)
 


ウメちゃん、分けてくれなさそうです。。えー。


無事ウメちゃんから分けてもらい(笑)
ビスケット頂きました~。
うまうまでした(*^^)v


食べてばかりのようですが。。(嘘じゃないけど・・)
お人形遊びもしてましたよ~~!
嬉しいご依頼を頂きまして、
ドール仲間さんの子のメイクをさせてもらったのです。
はじめての体験でした~。
嬉しかったので、書いときます。。ぐふふ。。

■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~~(^O^)/

つづきから、、拍手お返事です。

拍手[4回]

- 1 - 2 - 3
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]