忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小包は棚の中。
 
ちと、、ご無沙汰でした~。。新年の挨拶ぶりですね。
すっかり2015年ですね。お仕事が繁忙期だったもので、、あっという間でした~。

これからは、、いつも通り更新にしていきたいとこでしたが。。
しばらく仕事が。ごちゃごちゃしそうです~。う~む(ーー;)
ぼちぼち更新します。。

今日のモデルは。トムくん(F-16番)です。
ちょうど。あたま乗せていたので。。お久しぶりの登場です。
やっぱり16番可愛いですな~。おかっぱ姿に癒される(●^o^●)


そんなわけで。。体力温存のため。
お家でもそもそ内職~。人形部屋の棚に置くもの作ってました。

家にある紙で作れるもの。。なので。
小包とお手紙セット(紙の束。。)ばかりに。なってしまいました。。
レパートリーがないよ~。。引き出しの少なさが露呈しちゃいましたね。

たくさん作ったので。良い感じになった!と思ったのですが~。。
棚の中身。。茶色すぎる。。地味になっちゃったかもです。
ごちゃごちゃしすぎかな~。。どうでしょ?


棚の中。こんな感じです~。小包だらけ。。郵便局なのか。。?
お部屋の設定がめちゃくちゃになってきました。

何も入ってないよりは。ましですかね。。?


棚のごちゃっとした感じ。嫌いではないのですが。う~ん(@_@;)
しばらく。このままにしといてみます~。

下の方の棚には。何入れようかな~と、考えてます。
全部埋めちゃったら、くどいかな。。
本を置きたいけど。作るの難しそうです。。

いろいろ作り方考えて。。また何か作ってみます!
では~。。


■拍手・コメントありがとうございます!
とても励みになっております(^O^)
HPのほうにお返事させていただきました。



拍手[3回]

PR
花摘みスタイル。

今日は、トムくん(F-16)の写真です~。
前々回からの。。イルくんと同じ服だったので。出してきました。

ほっかむり。して、森にお出かけーなファッションです。
花摘みに行くの!と。いう妄想をしつつ撮影しました。。

ブログご覧の方は。。お察しかもですが。。
私はとにかく!何かしら。かぶせるのが好きです。。
帽子好きだし。。こういうほっかむり。も好きで。
ねこみみ。とかもよくつけてますね。。
何もしてないと。。物足りない気がするんですよね~。
ウィッグととのえる必要がないので。。楽という点もあるけど。。


ふふふ。。トムくんの横顔もなかなか。。
麗しいです。。

お迎えの際。
横顔の造形もかなり。私のなかでは重要です!
いろいろなサイト巡りをさせて頂いて。。。
必ず。横顔をチェックします。


この青いグラスアイ。
今は。ムツくん(MSDヒューイ)に入れてますが。。
ほんとは。トムくんのです。
ムツくんに合うのがなくて~貸してもらってます。。

グラスアイは。。けっこう失敗も多くて。。
なかなか買いません。。
人数ちょうどしか持ってないんですよね~。
入れ替えて楽しめるくらいには・・欲しいのですけどね。。
選ぶのが難しい~。

あっ。今回してる。標本ネックレスは前回までのとは違います。
実は。。二つ持っているのです。むふふ。。
今回のは。紫っぽい色の花が入ってます。

ふう。。記事3日くらい書いてました~。。
最近寒いので。すぐ布団に入っちゃうんですよね。
次回は、グラスアイの話をしたので。。
ちょうどグラスアイがしっかり写っている写真があるので。
それにします~。ではでは。


■拍手・コメントありがとうございました!
つづきから。お返事です。


拍手[0回]


 top
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]