忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン★

今日は10月31日、ハッピーハロウィンです★!!

例年通り、、何をするわけでもないですが、、(笑)
ドール写真だけは、ハロウィン気分で撮影しました!



当日は更新しないつもりだったのですが、、
10月中ハロウィン風写真を掲載しておいて、当日無しも変かな?と思い直し(笑)
急遽撮影しました~。
ちょうど着せていたネグリジェをアレンジして、白ネコ仮装という事でっ!



モデルは、イルくん(SD13ウィリアムズ)です。



このネグリジェ、本当に素敵なの・・(●^o^●)
着せるたびに、感嘆します~。
このドレスは、自慢の一着って感じ。



ウィリアムズは、意外とドレスも似合うな~。可愛い。



なんとも~、、
ふてぶしい表情の白ネコさんでしたね。。(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[4回]

PR
黒の学生服2

5月になりましたねー!
暖かい通り越して、暑い毎日ですね。もう半袖です(笑)

ホームステイに来ていたお嬢さん2人も無事帰宅されました。
活躍させてもらえているようで嬉しい限りです~♪



新しいウィッグを買いまして、うはうは撮影しました。
キツネのお耳を付けちゃったので、分かりにくいですが。。
金髪のおかっぱです~。
珍しくすみかにお出かけできたので、初めてボークス製を買ってみました。



さらさらで良い手触り~(^^♪
やっぱりウィリアムズのおかっぱ、可愛い~~!



黒の学生服、ちゃんと撮影したいのですが・・
撮影スペースが散らかってて(笑)
ずっとどうにかしたいなーと思っているのです。
う~む。。片付けが下手すぎます~(ToT)

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させて頂きますー(^^♪

拍手[1回]

海賊ごっこ。

気づけば、、だいぶ更新をしてませんでした((+_+))
そんなわけで、今更ながらボークスニュースの話です。

ウィリアムズが表紙だったので、
我が家のイルくん(SD13ウィリアムズ)と一緒にぱちり。



今回ボークスニュースが来るのが、遅くて・・
4日くらいかな?遅れてきたんです。
袋やぶれて届いてました、長旅だった模様(笑)



気になるのは、ドルパの限定ですよね。
やっぱり大好き!ウィリアムズ~~(^^♪
きらきらのうるうる唇・・可愛いですね~~!
今までとイメージがずいぶん違います。
ダークな雰囲気がなくなってしまいました(笑)



荒夜かと思われた「カイン」は、新造形みたいですね。
遠夜、荒夜系の造形も好きなんです・・!
すっとした目元が素敵(^^♪
ぽよんとした頬も可愛いですね。
あの輪郭がセシルぽい。



本当に最近盛りだくさんで・・某さん、どうした・・!!
ジョーのお迎えがあったので、応募しませんでしたが
いつかクルーズも行ってみたいな~。
次は何年後でしょうかー。
銀貨シリーズだとレイズナーが気になってます・・!
また出してくれないかな?



写真は、ドルパの限定が銀貨の誓いだったので
海賊風コーディネイトで撮影してみました。
ウィルは海賊ではないですが・・(-_-)
海軍なんですかね・・?


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[4回]

初!天使の里★ (2)
前回に引き続き、、里での写真です~。
今回は、イルくん(SD13ウィリアムズ)だけでの撮影です!

天使の里に行ったのは、初めてだったのですが、、
噂どおり??駅からとても近いのですね~。
分かりやすかったです!
知ってはいたのですが、、想像以上にちゃんと庭園でびっくりでした。
ドールオーナー向けの施設と日本庭園・・
ボークスらしい世界観で不思議とマッチしてました。


 
↑霞文様の窓辺で。

フルチョカウンターも見てきたのですが、、
誘惑がいっぱいでした~~(+o+)
近頃、周辺で?話題の62番ヘッド見てきました!
とても可愛かったです~~(^^♪
伏し目ふうで、がっつり瞼を作ってありました。
ちょっと珍しい造形ですよね。
実際に見ても、やはりアリスに似てますね!
輪郭がそっくりでした。



あと64番だったかな?も可愛かったです~!
2015年の新作ヘッドは、良いのばかりですね。
焦げ肌好きの私は、
改めてサンライト良いな~って思ってました。
サンライトの女の子良いだろうな・・。



↑なんだか豪華なスペース?
少し所在なさげに座ってます(笑)

歴代の限定モデルも見てきました~!
いろいろ話しつつ見てまわって、楽しかったです(*^^)v
やっぱり気になるのは、ミシェル~!
2度目の再販だしね・・とか言って、、
今回逃したら、きっともうチャンスないよ~と。。
ミシェルの展示見つつ、ドキドキしてきました(笑)






↑赤いソファーにて。
浅い座りのソファーで小さいサイズ感が好きな感じでした~。


里での写真は、珍しく昼間の撮影だったので、
自然な感じに補正して載せました~。

広く、自然光が入って良い撮影環境だったのですが、、
写真の出来が、、なんとも~で(+o+)
もっと上手く撮れればな、、と。
う~む。これも精進せねばです!

楽しい里写真もこれでおしまいです~。
天使の里、また訪れたいです!

拍手[6回]

ねこみみセーラー★

だいぶ暖かくなりましたが、、
すこ~し寒かったり。まだ春は先ですかね~。

なんだかんだで・・(^^)/
京都ドルパまであとちょっとになりました!
楽しみです♪

そろそろ準備もしなくては~!
今回のオトモドールは、イルくん予定です。
(SD13ウィリアムズ)
メイク新しくしました。



不思議とおかっぱが似合う、この造形~~★
(いや、、勝手に似合うと思ってるだけかもですが。笑)
やっぱりウィリアムズ、良いです!!
以前より、少しキリッとした顔付きになりました。



限定モデルとご縁があることを願って・・??
ちょっとテーマに寄せて、制服衣装を選んでみました。



↑前回のものがラスト一枚になったので。
またまた調子に乗って、名刺もどき作りました。
てきとうカットで手作り感がすごい・・(笑)
写真用紙見つけたので、、今回カラー版です。


今回、とうとうキャリーケースを買いました!
こういうゴロゴロ転がすの初めてですよ~。
はたして無事、、操れるのか・・!?
お試しで持って行ってみます!

■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~~(^O^)/
お返事させていただきました。

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]