忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろきつねちゃん。

今日は中秋の名月ですねー☆
雲が出ていたので、良い天気とは言えませんでしたが
月がとっても明るくて綺麗でした!
撮影できたら良かったのですが、望遠レンズ持ってないんです。
こういう事があると、あったら良いだろうな~と思いますね。



10月に入ってから、珍しく(笑)すでに2回更新しているのですが、、
まともな写真を載せられてなかったので、また更新しましたっ!



モデルは、ジョーさん(我が家的にはロリーナです。笑)
やっぱり可愛いよーー♪



和柄ドレスにキツネ耳の組み合わせ、とっても可愛いのです☆
今まで、ちゃんと撮影してなかったような・・??



gr女の子ボディ、ポージングが楽しい~~(^^♪
ぐにゃぐにゃ動きます、寝転び姿勢もたやすい~素晴らしいです。



和風に撮影したかったのですが、和の小物がないので
せめて畳の上で撮影しました。
う~~ん、なんとなく生活感??


■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきますー(^O^)/

拍手[3回]

PR
ドレス(和)~2

ふう~~毎回のように書いてますが・・(笑)
暑いですね(-_-)
セミが元気よく鳴いています~。
苦手なので・・木の下では早歩きになります。。



モデルは、ジョーさんです。
赤い和ドレスと黒髪!とっても試したかった組み合わせなんです。



赤のストライプって、可愛いですよね~~(^^♪



↓座っている写真、お気に入りです!
ロング丈のドレスは、grボディに着せると
とても存在感があって素敵でした★




■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[1回]

お楽しみ会 つづき

ふう~毎日暑いですね~~~((+_+))

今回は、お出かけで撮影してきた写真の残りを載せてみました。
あまり良い写真がないので、、少しだけ(-.-)
モデルは、ジョーさんです。



鏡を使っての撮影です。
家では、なかなかできないんですよね~。
どう頑張っても、、散らかった部屋が写ってしまう(笑)



ヘッドドレスの可愛い装飾も鏡に映って撮影できていたので、良い感じです~(^^♪




先日、今更ながら~~
気になっていた万年筆kakunoをゲットしました・・!
初・万年筆です、とてもなめらかな書き心地で素晴らしい~~★
お安いのに、すごいです。



子供向け商品なのかな?ペン先がお顔になってます。
最初はどうなの~って思ってましたが、
書いてるときに目に入って、可愛いかも・・!
気取ってなくて、良い雰囲気です。



書くことなくて、、自分の名前ばかり書いて遊んでます。。


■拍手コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[1回]

夏の少女ボーイ

とうとうロングウィッグを手に入れた私ですが、
やはり私の好みとして、可愛さには辛さも足したい!
少年ぽさを足したい・・!(笑)
そんなわけで、、
お洋服は少年服をチョイスしました。



真っ青ツバメセーラー・ツナギを着せてます。
SD13サイズの服なんですが
sdgr少女に着せると、サルエルのようで可愛かったです(^^♪



このコーディネートとても気に入りました!
可愛いな~~♪
ずっとワンピースを着せていたので
新鮮だからかもしれませんが・・(-_-)



↑ロリーナは、アオリ顔が可愛い。
でも正面も横顔も、なかなか良いですよね~★



脚を組むポーズがすごく自然にできることに気づきました!
今更。。??
今回は丈の長いパンツだったので、ポージングしやすかったです。



grボディの稼働の良さを少しは生かせたかな?
自立はできませんが
寄りかからせる壁があれば、手足でかなりポーズが決まりますね。
撮影スペースには、寄りかからせる所がないんですよねー。。



楽しくって、撮り過ぎましたー。
ロングウィッグも良いですね!


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます( ^^)

拍手[2回]

ボークスニュースとひめヘアー

一昨日ボークスニュースが届きました。
久々に最短着です・・!
記事の最後にニュースの感想を書いてみてます~。

↓ウィッグもう一個買ってたんです。
とうとうロングウィッグをゲットしました!


憧れの姫カット(●^o^●)
天然パーマの私では、絶対にできない髪型です(ToT)
かわゆいぃ~~!

やっぱり一番好きな髪色はこげ茶ですね~。
このウィッグの色とても当たりでした!
チョコ色、可愛いです★



以下ニュースについて~。
どんどんフルチョヘッド増えますねー。
75番ヘッドが涼しげな目元で可愛いと思いました!
正面からは良い感じでしたが、
斜めから見ると輪郭がふっくらかな??
もっとすっきりしてくれたらな、、男の子に良いと思う(笑)

大阪ドルパはSDの限定ないんですね、残念~(+o+)
比較的近いので、都合がつけば行きたいんですが・・。
大阪は一回しか行ったことないのも、不安。。

そして一番気になったのが・・!
13男の子+gr男の子、な改良ボディが出るそうですね!
13男の子ボディが大好きなので、
13ボディが2重関節になる感じで!作ってくれないかな~~(^^♪
それはないか・・((+_+))
13男の子の改良ボディが出てくれれば一番良かったのですが。。


■拍手・コメントありがとうございました!
過去記事にも拍手ありがとうございます(^^)/
お返事させていただきました。

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3
 top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]