忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の学生服3

とうとう撮影しました、黒の学生服つなぎー!
モデルは、タツ・ミツ(SD13トニー双子)です。

13少年サイズのお揃い服です、やっぱり13少年が大好き!
お揃い服を双子に着せる幸せ・・、可愛いよ~~~。



どこで撮影するか迷ってましたが、
和な雰囲気のあるお洋服でしたので、障子の前にしました。

ハイキー気味で撮影。
もう夕方だったので、ちとノイジーな写り。。(-_-)



よく見えませんが、大きい付け襟をつけてます。
リボンも同色の黒で、目立ちませんが、ほのかな可愛さ。



ソックスは古風な学生のイメージで、ショート丈を選びました。

パンツ丈がショート・ハーフで2種類なんですよ。
どちらも良い!!



袖の3本ラインが大変美しい~!惚れ惚れ。

ぴったりのサイズ感が学生服らしくて、凛々しいです。



腕の赤いライン、格好いい~!



キツネ耳、可愛いです♪
紅白のぱっきり配色。
狐面の耳のよう、とても良い雰囲気です。
他の和風なドレスに合わせても、きっと素敵!
いろいろと組み合わせるのも、楽しみです。



最後はこそこそしている二人(^^♪
後ろは燕尾です。
燕尾の制服なんて、、!素敵!
後ろ姿も抜かりなく可愛い~★さすがです。


今日は、大好きなお洋服ブランドが終わると知ってしまい・・
すっごくショックでした((+_+))
(念のため、、人間サイズのブランドです(笑))
ドールには関係ないことですが、、
あまりに悲しいので、書いちゃいます~(ToT)
ドールの可愛さでだいぶ癒されました。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(*^^)v

拍手[1回]

PR
黒の学生服2

5月になりましたねー!
暖かい通り越して、暑い毎日ですね。もう半袖です(笑)

ホームステイに来ていたお嬢さん2人も無事帰宅されました。
活躍させてもらえているようで嬉しい限りです~♪



新しいウィッグを買いまして、うはうは撮影しました。
キツネのお耳を付けちゃったので、分かりにくいですが。。
金髪のおかっぱです~。
珍しくすみかにお出かけできたので、初めてボークス製を買ってみました。



さらさらで良い手触り~(^^♪
やっぱりウィリアムズのおかっぱ、可愛い~~!



黒の学生服、ちゃんと撮影したいのですが・・
撮影スペースが散らかってて(笑)
ずっとどうにかしたいなーと思っているのです。
う~む。。片付けが下手すぎます~(ToT)

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させて頂きますー(^^♪

拍手[1回]

可愛い子ちゃんのホームステイ2

前回からの続き、ホームステイ中の可愛い子ちゃんの紹介です。
今回は、ロリーナちゃん(^^♪
せっかくなので、我が家のジョーと一緒に撮影しました!

ロリーナ双子ちゃんごっこ★
黒セーラーがうちのジョー← →白セーラーがホームステイ中のロリーナちゃん


大好きなアリロリ造形、
ジョーが来てから更にお気に入りになってました。
そして、双子好きな私・・、
好きな造形は二人いると2倍以上に可愛い!!と、思っています。
そんな私には、とても嬉しい状況です!
ホームステイありがとー♪♪



メイクはありがたくも(*^^)v
うちのジョーと同じで~とのご要望でした。
同じメイクをもう一度することはないので、どうかな~?でしたが、
なかなか似てるようにできた思います。



ふんわり女子撮影を得意とされているオーナー様なので、
全体の色合いはピンクを使って仕上げました。
まつ毛もご希望で、下向きに付けてます。
思っていたより、印象が変わりますね!
うちの子よりも、おしとやかな雰囲気になったかと思います。



うちの子のメイクは、自分の好みでするので、いつも同じような仕上がり・・。
こうしてメイクさせて頂くと、あ~この色もまつ毛も可愛いんだな~と
新たな発見があります。ありがたしーです★



はああ~~可愛いです!
女の子双子はいないんですよねー。
まずいです・・!お迎え熱がじわじわと・・(笑)

楽しくって、たくさん撮り過ぎてしまったので・・
残りの写真は続きからに載せますー!

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきました(^^♪

拍手[3回]

可愛い子ちゃんのホームステイ1

3月から約一カ月。かわいこちゃん2人組がホームステイに来ていました!
少年ばかりの我が家に華やぎが~★

ロリーナちゃんと開眼カスタムの眠りたえちゃん。
メイクもさせて頂きました!



メイク完成後は、オーナー様のご厚意に甘えて・・(笑)
図々しくも撮影もさせて頂きました~♪
うちの子以外の子を撮影する機会は、めったにないので
とても楽しかったです!ありがとうございました!

まずは半眼たえちゃんの写真です~。



半眼や眠り目のヘッドをメイクしたことがなかったので、
とても勉強になりました(^^♪



クール系女子な仕上がりです!個人的には、良い表情かな~と思います。
オーナー様のお好みにも合っているといいのですがー。。



半眼の子、雰囲気があっていいですね!
我が家はMSD16番が半眼ぽいかな~とは思いますが、
ちゃんと眠り目造形のヘッドはいないんですよね。
う~む、そういう子が私も欲しくなってしまいました。



私の好みで(笑)
男の子ぽいウィッグも合わせてみました!
こちらも可愛い~~★



次回は、うちのロリーナ(ジョー)と合わせて、
だぶるロリーナ撮影したので、載せたいと思います!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[2回]

ボーイッシュミリタリー2

載せるのを忘れている写真がありました・・!
ミリタリー服写真の続きですー。
モデルは、ミシェル。



着せているミリタリー服が素敵なのは、もちろん!ですが、
組み合わせているアイテムも、お気に入りばかりなんですよー。
カーキの鞄、本当に可愛いんです~★
このボコンと大きいサイズ感が良い!
ベーシックでレトロなデザインも好きです。
カーキだったので、ミリタリーの雰囲気によく似合ってます。



ギャリソンキャップもとっても可愛いので、
他のお洋服とも合わせてみたいです~。
何のお洋服が良いかなー(^^♪



ゴーグルも横から見ると、とても素敵な形です・・(*^_^*)

なかなか上手く小物を使っての撮影が苦手ですが、、
こう良い感じにごちゃっとしたコーディネートに憧れます。

拍手[0回]

- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]