忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い子ちゃんのホームステイ1

3月から約一カ月。かわいこちゃん2人組がホームステイに来ていました!
少年ばかりの我が家に華やぎが~★

ロリーナちゃんと開眼カスタムの眠りたえちゃん。
メイクもさせて頂きました!



メイク完成後は、オーナー様のご厚意に甘えて・・(笑)
図々しくも撮影もさせて頂きました~♪
うちの子以外の子を撮影する機会は、めったにないので
とても楽しかったです!ありがとうございました!

まずは半眼たえちゃんの写真です~。



半眼や眠り目のヘッドをメイクしたことがなかったので、
とても勉強になりました(^^♪



クール系女子な仕上がりです!個人的には、良い表情かな~と思います。
オーナー様のお好みにも合っているといいのですがー。。



半眼の子、雰囲気があっていいですね!
我が家はMSD16番が半眼ぽいかな~とは思いますが、
ちゃんと眠り目造形のヘッドはいないんですよね。
う~む、そういう子が私も欲しくなってしまいました。



私の好みで(笑)
男の子ぽいウィッグも合わせてみました!
こちらも可愛い~~★



次回は、うちのロリーナ(ジョー)と合わせて、
だぶるロリーナ撮影したので、載せたいと思います!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 204 - 203 - 201 - 200 - 199 - 198 - 193 - 197 - 195 - 194 - 192
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]