忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の学生服1

ちゃんとした撮影はできてませんが・・可愛いので載せちゃう(笑)
モデルは、久々のトニーずです。

黒の学生服モチーフの衣装、
このピッタリサイズ感が制服らしくて好きです★



13少年に付け耳は、なかなかのボリュームがありますー!
和風なイメージのお洋服なので、キツネの耳なんです。
可愛いーー!



可愛いを言うマシーンになってますが(笑)
詳しくはまた今度。ちゃんと撮影してから更新しようと思います。


そういえば今更ですが・・ボークスニュースについて。
今回のSDC・幼SDは、お迎え予定ないので、安心のスルーです~。
好きな感じの新造形がこなければ、ミニサイズは今のところ大丈夫。。なはず!
限定はヒューイと延以上に気に入りの子はいないはずなので・・!
(↑少し自信なさげ・・(笑) 突然可愛さに気づくことはありますからね・・!)
最近珍しく・・私的にヒットな子ばかり来ていたので、
残念ですが、スルーできて安心したような気持ちです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます。
過去の記事にも拍手ありがとうございました(^^♪

拍手[1回]

PR
3月の桜2

そして、、いつもながらあっという間に流れる月日。。
もう4月ですー!
いつまでも寒い~と思っていたら、
4月に入ってから一気に春めいてまいりました~。



春の桜の写真にしては。。暗い雰囲気ですが、
前回からの続きです。
今回はモデルがウメちゃんです(imda3.0Gian)



初めて着せた白いワンピース。
せっかくなので、全身を撮りたいところだったのですが。。
桜と高さを合わせるため、うめちゃんを片手に持ちつつの撮影だったので
無理でした(笑)
以前もしましたが、うめちゃんサイズでしかできない、はちゃめちゃ撮影ですー。



夕方からの撮影だったので、思うように撮れず、
リベンジしたいところですが。。。
桜が咲き始めてからは、ずっと雨続き~今年はもう無理かしら~。。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました~(^^)/

拍手[4回]

3月の桜1

お庭の桜が気づけば満開~(^^♪
翌日は雨・・!との予報だったので、焦って夜撮影です。
撮れるのか・・?
どうにか1枚だけ奇跡的に撮れたので、載せます~。

↓桜の写真もぱちり。


モデルは、リゲルくん。
暗かったので、明るい色の服を着せていた子にしました。



↑椅子の上に立たせてます。
それでも、いまいち高さが足りず・・
見上げるような構図でしか、桜を入れ込めませんでした((+_+))
木は想像以上に大きいですねー。


■拍手・コメントありがとうござました!
お返事させていただきますー(^^)/

拍手[5回]

ボーイッシュミリタリー1

1週間に一度は更新しよう~と、ゆるく決めているんですが(笑)
最近それも守れてません。
週刊更新がんばろ~(-_-)・・。



今回は、まだまだ撮影し足りなかった、ミリタリー服を着せてみました。
男の子で撮ろう~と、中にパンツを穿かせているんですが・・
まったく見えてません((+_+))
そんなわけで、ボーイッシュスタイルということで。



腕章が2個あったので、豪華にダブル腕章(笑)
意外と可愛いかも。



ギャリソンキャップにショートウィッグの組み合わせ、可愛いー!




■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

拍手[2回]

お雛祭りみたいな・・??

気づけば、もう3月(-_-)
ブログを更新するたびに、時の流れを感じます~(笑)

3月といえば!お雛祭り。
すっかり過ぎてしまいましたが、
お雛祭りもどき?撮影してみました。



時間なかったので、ささっと小物集めて着せてみたのですが
和のアイテムが少なすぎました。。



可愛いと思うんですが・・!(^^)!
ちょっと無茶な組み合わせだったでしょうか?



女の子のお祭りなんで~と、
またもロリーナを登場させてしまいました。
どの子も平等に撮影したいんですが、
どうしてもお迎えしたばかりの子をかまってしまいますね。



もう今週末が京都ドルパですね!
ディーラーさんの素敵な作品を拝見できて、
なんだかワクワクした気持ちになってます(^^♪
はあ~~そわそわします・・!!



↑今年の3月3日は、大好きなゲームの発売日でもありました!
待ってたよ~~。
とっても楽しい~~(*^^)v・・、
これやっていて、更新がおろそかになっていたとも言う(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!!
励みになっております(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[3回]

- 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]