忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の学生服2

5月になりましたねー!
暖かい通り越して、暑い毎日ですね。もう半袖です(笑)

ホームステイに来ていたお嬢さん2人も無事帰宅されました。
活躍させてもらえているようで嬉しい限りです~♪



新しいウィッグを買いまして、うはうは撮影しました。
キツネのお耳を付けちゃったので、分かりにくいですが。。
金髪のおかっぱです~。
珍しくすみかにお出かけできたので、初めてボークス製を買ってみました。



さらさらで良い手触り~(^^♪
やっぱりウィリアムズのおかっぱ、可愛い~~!



黒の学生服、ちゃんと撮影したいのですが・・
撮影スペースが散らかってて(笑)
ずっとどうにかしたいなーと思っているのです。
う~む。。片付けが下手すぎます~(ToT)

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させて頂きますー(^^♪

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 206 - 205 - 204 - 203 - 201 - 200 - 199 - 198 - 193 - 197 - 195
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]