忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の少女ボーイ

とうとうロングウィッグを手に入れた私ですが、
やはり私の好みとして、可愛さには辛さも足したい!
少年ぽさを足したい・・!(笑)
そんなわけで、、
お洋服は少年服をチョイスしました。



真っ青ツバメセーラー・ツナギを着せてます。
SD13サイズの服なんですが
sdgr少女に着せると、サルエルのようで可愛かったです(^^♪



このコーディネートとても気に入りました!
可愛いな~~♪
ずっとワンピースを着せていたので
新鮮だからかもしれませんが・・(-_-)



↑ロリーナは、アオリ顔が可愛い。
でも正面も横顔も、なかなか良いですよね~★



脚を組むポーズがすごく自然にできることに気づきました!
今更。。??
今回は丈の長いパンツだったので、ポージングしやすかったです。



grボディの稼働の良さを少しは生かせたかな?
自立はできませんが
寄りかからせる壁があれば、手足でかなりポーズが決まりますね。
撮影スペースには、寄りかからせる所がないんですよねー。。



楽しくって、撮り過ぎましたー。
ロングウィッグも良いですね!


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます( ^^)

拍手[2回]

PR
ボークスニュースとひめヘアー

一昨日ボークスニュースが届きました。
久々に最短着です・・!
記事の最後にニュースの感想を書いてみてます~。

↓ウィッグもう一個買ってたんです。
とうとうロングウィッグをゲットしました!


憧れの姫カット(●^o^●)
天然パーマの私では、絶対にできない髪型です(ToT)
かわゆいぃ~~!

やっぱり一番好きな髪色はこげ茶ですね~。
このウィッグの色とても当たりでした!
チョコ色、可愛いです★



以下ニュースについて~。
どんどんフルチョヘッド増えますねー。
75番ヘッドが涼しげな目元で可愛いと思いました!
正面からは良い感じでしたが、
斜めから見ると輪郭がふっくらかな??
もっとすっきりしてくれたらな、、男の子に良いと思う(笑)

大阪ドルパはSDの限定ないんですね、残念~(+o+)
比較的近いので、都合がつけば行きたいんですが・・。
大阪は一回しか行ったことないのも、不安。。

そして一番気になったのが・・!
13男の子+gr男の子、な改良ボディが出るそうですね!
13男の子ボディが大好きなので、
13ボディが2重関節になる感じで!作ってくれないかな~~(^^♪
それはないか・・((+_+))
13男の子の改良ボディが出てくれれば一番良かったのですが。。


■拍手・コメントありがとうございました!
過去記事にも拍手ありがとうございます(^^)/
お返事させていただきました。

拍手[2回]

くろかみの少女

梅雨入りしましたね~(-_-)
しかし、、今日も暑い、、!
少しくらい雨降ってくれてもいいかもしれません。



久々にウィッグを買いました。
ロリーナ用に女の子らしいのを。内巻きのボブです。



和風なお洋服に合わせたくて、黒髪にしました。
まずはキツネのお耳を合わせて、白キツネちゃん♪



腕章の色が思わずちょうど良かった!、綺麗に赤白コーデになりました。



黒髪ほとんど持っていないので、新鮮で楽しい~!
黒も意外と似合います(^^♪


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました★

拍手[3回]

オーダーシャツ!

楽しみにしていたお洋服が届いたので、撮影しました!

alfheimさまのフルオーダーシャツです(^^♪
すごいんですよ~!見本の生地から、どんな組み合わせでもOKなんです。
本当にフルオーダー!

↓迷いに迷って、、この組み合わせでお願いしてました。
サイズはSD17です。
シャツと一緒に手書きのオーダー表も届きました、素晴らしい~~!!


ちらと見えてますが。。私のシャツは、№64。
私の前に、63枚のシャツを作られたようです!(@_@;)



モデルは、シロさん(SD17橘四朗)・・久々です(笑)

シャツは、シロさんに似合うようにと考えてみました。
濃い肌色なので、鮮やかな色は違うな~と思い、
カーキを使う事にして、、
カーキ+赤という組み合わせをナイスセンスな方から伝授頂いていたので、
赤を組み合わせました。
シンプルも良いよな~とも思ったのですが、、
せっかくのオーダーなので!と
ドット柄も入れて、サスペンダーは薄茶にしたり・・
想像以上にごちゃっして、頼んでしまいました。。



実際に届いてみると、カーキも赤も良い色合いで、
やはり良い色の生地を選ばれている!
赤にもいろいろな色があるので、どうかな?と思ってましたが、
無用な心配でした。



↑後ろ姿がお気に入りです。
サスペンダーのデザインも選べたのですが、
クロスでお願いしました。
ミリタリーぽいでしょ(*^^)v



今回はせっかくなので、
パンツとバッグも揃えて、全身alfheimさまコーデでした!


■拍手・コメントありがとうございました!!
お返事させていただきました(^^♪

拍手[2回]

まるで夏のよう

あぶない、あぶない、、
どうにか広告が出る前に更新できました((+_+))
セ~フ。。

一昨日くらいでしょうか??
とっても暑くて・・まるで、もう夏のようでしたね。
6月にして、早くも夏が来るのが憂鬱ですー。
そんなわけで、今回は夏もどきな写真を載せてみました。
モデルは、リゲルくん。



お洋服は、真っ青なツバメセーラー・ワンピース。
いつも夏は、なんだかんだ忙しく、、撮影機会を逃していた、お洋服です。

まだ時期には早いですが、このワンピースを着せたかったので。
なんちゃって夏撮影してみました。



前ボタンに胸ポケットのデザイン、学生制服のようで可愛いです。
袖の折り返しも、夏服らしく爽やかです(^^♪



↑横顔もパチリ。
シンプルながらお気に入りの一枚です。




5月は、個人的に悲しい事がありまして、
すっかり更新が止まっておりました。
ある程度分かっていた事ではありましたが、
想像以上にショックで、自分でもびっくりでした。
この年齢になるまで、それほど悲しい事がなかったのは
幸運な事だったと思います。
もうすっかり元気です。
いつも通り、のんびりですが、6月は更新していきたいです・・!

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]