忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の学生服3

とうとう撮影しました、黒の学生服つなぎー!
モデルは、タツ・ミツ(SD13トニー双子)です。

13少年サイズのお揃い服です、やっぱり13少年が大好き!
お揃い服を双子に着せる幸せ・・、可愛いよ~~~。



どこで撮影するか迷ってましたが、
和な雰囲気のあるお洋服でしたので、障子の前にしました。

ハイキー気味で撮影。
もう夕方だったので、ちとノイジーな写り。。(-_-)



よく見えませんが、大きい付け襟をつけてます。
リボンも同色の黒で、目立ちませんが、ほのかな可愛さ。



ソックスは古風な学生のイメージで、ショート丈を選びました。

パンツ丈がショート・ハーフで2種類なんですよ。
どちらも良い!!



袖の3本ラインが大変美しい~!惚れ惚れ。

ぴったりのサイズ感が学生服らしくて、凛々しいです。



腕の赤いライン、格好いい~!



キツネ耳、可愛いです♪
紅白のぱっきり配色。
狐面の耳のよう、とても良い雰囲気です。
他の和風なドレスに合わせても、きっと素敵!
いろいろと組み合わせるのも、楽しみです。



最後はこそこそしている二人(^^♪
後ろは燕尾です。
燕尾の制服なんて、、!素敵!
後ろ姿も抜かりなく可愛い~★さすがです。


今日は、大好きなお洋服ブランドが終わると知ってしまい・・
すっごくショックでした((+_+))
(念のため、、人間サイズのブランドです(笑))
ドールには関係ないことですが、、
あまりに悲しいので、書いちゃいます~(ToT)
ドールの可愛さでだいぶ癒されました。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(*^^)v

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 201 - 200 - 199 - 198 - 193 - 197
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]