忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊ごっこ。

気づけば、、だいぶ更新をしてませんでした((+_+))
そんなわけで、今更ながらボークスニュースの話です。

ウィリアムズが表紙だったので、
我が家のイルくん(SD13ウィリアムズ)と一緒にぱちり。



今回ボークスニュースが来るのが、遅くて・・
4日くらいかな?遅れてきたんです。
袋やぶれて届いてました、長旅だった模様(笑)



気になるのは、ドルパの限定ですよね。
やっぱり大好き!ウィリアムズ~~(^^♪
きらきらのうるうる唇・・可愛いですね~~!
今までとイメージがずいぶん違います。
ダークな雰囲気がなくなってしまいました(笑)



荒夜かと思われた「カイン」は、新造形みたいですね。
遠夜、荒夜系の造形も好きなんです・・!
すっとした目元が素敵(^^♪
ぽよんとした頬も可愛いですね。
あの輪郭がセシルぽい。



本当に最近盛りだくさんで・・某さん、どうした・・!!
ジョーのお迎えがあったので、応募しませんでしたが
いつかクルーズも行ってみたいな~。
次は何年後でしょうかー。
銀貨シリーズだとレイズナーが気になってます・・!
また出してくれないかな?



写真は、ドルパの限定が銀貨の誓いだったので
海賊風コーディネイトで撮影してみました。
ウィルは海賊ではないですが・・(-_-)
海軍なんですかね・・?


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[4回]

PR
冬のお庭2

お庭で撮影した写真たち、2回目です。



↑本当は硬いキャストなんですが、
ふにふにと柔らかそうな、ほっぺに見えてきます~。
可愛いな・・(^^♪←そればっか(笑)



角度のよっては、赤ちゃんみたいなお顔ですよね~。
とても幼い表情を見せてくれます。
それにGrボディなので、なかなかギャップがあって良い感じです。



横顔は、丸い鼻が愛嬌があって愛らしいです。
横顔も好きだな~(*^_^*)



早くも2月ですね。
1月は、ジョーを楽しみに待ち~、後半はメイクをして楽しんでいたら
終わってましたね。。あっという間です~。



やっぱり野外撮影、楽しいです~(^^♪

私もどこかお出かけしたいなー。
とても素敵なドールとお花の写真を拝見したんです~。
撮影遠征、行きたいです!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます( ^^)

拍手[4回]

冬のお庭1

先日の土曜日は久々の晴れだったので、
庭で野外撮影してみました。



荒れ放題の庭でお恥かしい・・(-_-)
謎のシダ植物が・・ジャングルのようです(笑)



お洋服は、女の子らしいものを選んでみました。
白のセーラーワンピースに、冬なのでカーキのエプロンです。
このワンピース、白地にきなりのラインが、ひかえめでオシャレ。



やっぱり、女の子だからでしょうか?
うちの子で一番ワンピースが似合う気がします(^^♪



ヒール脚なので、立てない・・!
ずっと座り姿勢なので、ポージングが難しいです~。
同じような写真ばかりになってしまいました。。


↑何のポーズ・・(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[4回]

紅一点。

前回から引き続き、ジョー?ロリーナ?の写真です。
ついロリーナって呼んじゃいますが、
ジョーと言うと雪之丞のイメージがあるので、個人的にいまいちな感じです。
ちゃんと名前を考えなくてはいけませんが・・(-_-)
う~ん、、悩みます~。



今回は、ミリタリーなお洋服にベレーを合わせてみました。
こちらも可愛らしくて良いです!



いつものごとく、夜な夜な撮影していたのですが、
ぱっちり目なので、しっかり光が入りました。
この大きな目は、女の子ヘッドならではかな?
こういう子は、今までいなかったので新鮮ですー!



せっかくなので、grボディの立ち姿。
靴下履かせたい派なのですが、
靴が入らなかったので、素足です。。
でも、くるぶしがとても美しいですね、綺麗~(^^♪



ちょっと男の子ぽく撮影もしてみました。
リゲルくんのボディ(SD男の子ロング脚)に乗せてます。
ヘッド大きめですが、そこまで違和感はないような。。



やはり・・素直に女の子にしてる方が似合うとは思いますが、
わりと有りではないでしょうか?(笑)
ロリーナ少年も可愛いと思います!



↑子供ぽく、ぬいぐるみとの相性抜群で、お気に入りの一枚です。
ロリーナ、ショートウィッグも似合いますね。

実は、このセーラー服、新しくゲットしたお洋服なんです(*^^)v
それもあってか、とっても可愛く見えます!(笑)
とても欲しかった1着なので、嬉しかったお買いものです~。
写せてないですが後ろのセーラー襟が、少し変わっていて素敵なんです(#^.^#)
スカーフがあると、ボーイスカウトぽくて良い!

■拍手・コメントありがとうございました!!
とても嬉しいです(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[2回]

ジョーもといロリーナがやってきた!

わ~い!わ~い(^O^)/
ジョー・マーチさんが、我が家にやってきました!
14日に到着したので、ドルパで注文してから、一カ月足らず~。
早いです!

さあ~どきどきのご対面ですー。


とっても綺麗なお顔です!(^^)!
初めてのgr女の子ボディだったので、開封がとても楽しみでした!
そして、、デフォドレスの袋が大きくてびっくりしました。。すごいボリューム。。



すっかり忘れていたのですが・・ハンドパーツが塗装されてました。
とても良い色で、綺麗な塗装です!さすがの出来栄え~。
これは嬉しいです~(^^♪
ハンドパーツ用にこんな梱包材があるのですね、初めて見ました。



↑ちなみに箱はこんな感じ。デザインが素敵でびっくりしました!
コラボモデルの特別感がありますね~。



レトロな雰囲気のメイクですね。
可愛いー!

せっかくのハンドパーツ塗装&grボディなので、
ぐっと顔に手を近づけて撮影してみました。
grボディ素晴らしいです~(ToT)



デフォルトメイクでの記念撮影は以上です・・!
ロリーナが好きでお迎えしたので、メイクは変えようと決めてました!

早速メイクオフ!


デフォメイクのイメージが違いすぎたので、
少し不安でしたが・・ちゃんとロリーナでした!
メイクの力は大きいですねー。
すっぴんで、すでに可愛いです・・ロリーナすごい~。

メイクしました!


いつもの感じですが。。(笑)
こんなお顔になりました。

チークは、幼い雰囲気になるよう下の方に入れてます。
アリロリヘッドの寄り目な感じが好きなので、
目頭に向かって、ラインを描き込みました。
お顔が丸いので、少しシャープに見えるよう目尻からサイドに色入れてますー。

色合いも彩度低めに仕上げ、
とにかく、可愛くなりすぎないようにメイクしました。
女の子ヘッドのなので、素で可愛いのです・・!
我が家に来たからには!少年スタイルも似合う子になってもらいます!(笑)



ウィッグかぶせて撮影、完成です!
うちの子らしくなったかと思います。
初の女の子!着せてみたいお洋服がたくさんありますー。
たくさん撮影できたら良いな~(^^♪

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[6回]

- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]