忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い子ちゃんのホームステイ2

前回からの続き、ホームステイ中の可愛い子ちゃんの紹介です。
今回は、ロリーナちゃん(^^♪
せっかくなので、我が家のジョーと一緒に撮影しました!

ロリーナ双子ちゃんごっこ★
黒セーラーがうちのジョー← →白セーラーがホームステイ中のロリーナちゃん


大好きなアリロリ造形、
ジョーが来てから更にお気に入りになってました。
そして、双子好きな私・・、
好きな造形は二人いると2倍以上に可愛い!!と、思っています。
そんな私には、とても嬉しい状況です!
ホームステイありがとー♪♪



メイクはありがたくも(*^^)v
うちのジョーと同じで~とのご要望でした。
同じメイクをもう一度することはないので、どうかな~?でしたが、
なかなか似てるようにできた思います。



ふんわり女子撮影を得意とされているオーナー様なので、
全体の色合いはピンクを使って仕上げました。
まつ毛もご希望で、下向きに付けてます。
思っていたより、印象が変わりますね!
うちの子よりも、おしとやかな雰囲気になったかと思います。



うちの子のメイクは、自分の好みでするので、いつも同じような仕上がり・・。
こうしてメイクさせて頂くと、あ~この色もまつ毛も可愛いんだな~と
新たな発見があります。ありがたしーです★



はああ~~可愛いです!
女の子双子はいないんですよねー。
まずいです・・!お迎え熱がじわじわと・・(笑)

楽しくって、たくさん撮り過ぎてしまったので・・
残りの写真は続きからに載せますー!

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきました(^^♪




↑こそこそ内緒話でしょうか?


↑うちのジョーは、デフォアイのままなんですよねー。
ロリーナちゃんのアイは、妖精のようで素敵!


↑アリロリの見上げる表情、お気に入りの角度です。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 205 - 204 - 203 - 201 - 200 - 199 - 198 - 193 - 197 - 195 - 194
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]