忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないしょのふたり

11月になりましたね~。いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
だいぶ寒くもなりましたね((+_+))もう冬と言っていいのかな??
今年はコートが欲しいな~。



そんな寒い今日は、、寄り添う2人の写真を掲載しますー!
こそこそ内緒話してるのかな??

モデルは、sdgrジョーマーチとSDリゲルです。
・・・未だに名無しの2人(笑)



この和ドレスでの撮影は2回目。
今回は、色とりどりの和柄を活かせるように、鮮やかに設定して撮ってみました!
和な色合いが出せたかなー。



黒猫耳がとっても可愛いー(^^♪

掲載の写真はフォトブック用に撮ったものですー。
いろいろと撮影したので、しばらくは載せる写真に困らず更新できそうです!


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

拍手[3回]

PR
ハッピーハロウィン★

今日は10月31日、ハッピーハロウィンです★!!

例年通り、、何をするわけでもないですが、、(笑)
ドール写真だけは、ハロウィン気分で撮影しました!



当日は更新しないつもりだったのですが、、
10月中ハロウィン風写真を掲載しておいて、当日無しも変かな?と思い直し(笑)
急遽撮影しました~。
ちょうど着せていたネグリジェをアレンジして、白ネコ仮装という事でっ!



モデルは、イルくん(SD13ウィリアムズ)です。



このネグリジェ、本当に素敵なの・・(●^o^●)
着せるたびに、感嘆します~。
このドレスは、自慢の一着って感じ。



ウィリアムズは、意外とドレスも似合うな~。可愛い。



なんとも~、、
ふてぶしい表情の白ネコさんでしたね。。(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[4回]

ハロウィン☆★

再びハロウィン撮影しましたー!

もうダークな撮影は諦めてしまい・・(笑)
思いっきり明るく、陰影をつけて雰囲気重視で撮ってみました。



モデルは、リゲルです。

今年は、魔女のとんがり帽にシスター服を合わせてみました!
この組み合わせ絶対に可愛いと思ってたんです(*^^)v
袖のふりふりデザインでファンタジー感を増しているような~。


やっぱり、とんがり帽可愛い~~~(^^♪
大好きなアイテムですー!
もう3年目のハロウィン撮影かな、毎年大活躍です☆



使い魔のような?編みぐるみの黒猫さん。
魔女イメージで撮影するときは、なにか動物を一緒にしたくなります。




またフォトブックを作りたいなーと、ずっと思ってるんです。
ドール服もだいぶ増えたので、
たくさんお洋服を着せかえて作りたいな~。

しかしっ、なかなか出来上がらないので
↓こちらにもフォトブック用の写真載せちゃいます。
水色セーラー着せたら、とっても可愛かったので!
やはりお揃いが最強か・・!

もう自分で買ったお洋服たち、どれ~も可愛いのよっ!!

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきます。

拍手[4回]

ハロウィ~ン~~☆

10月といえばハロウィン!
ハロウィンって、モチーフやらなんやら・・
すべてが可愛くて、楽しいですね~(^^♪

オレンジのスカートでなんとなくハロウィン撮影しました。



モデルは、ミシェルです。
今年は、SDサイズのネコミミもゲットできたので
パンプキンなネコも仲間入りさせて、ネコネココーデです!



ハロウィンぽくダークな感じ?で撮影したかったんですが
オレンジの色が出なかったので(-_-)
明るく、陰影でダーク感出しつつ?撮影してみましたー。



はあ~~~パンプキンなネコちゃんも可愛いです~(>_<)



魔女のとんがり帽も使いたいので
またハロウィン撮影したいと思いますー!
今年はシスター服に合わせてみたいな~と目論み中です。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー(*^^)v

拍手[5回]

しろきつねちゃん。

今日は中秋の名月ですねー☆
雲が出ていたので、良い天気とは言えませんでしたが
月がとっても明るくて綺麗でした!
撮影できたら良かったのですが、望遠レンズ持ってないんです。
こういう事があると、あったら良いだろうな~と思いますね。



10月に入ってから、珍しく(笑)すでに2回更新しているのですが、、
まともな写真を載せられてなかったので、また更新しましたっ!



モデルは、ジョーさん(我が家的にはロリーナです。笑)
やっぱり可愛いよーー♪



和柄ドレスにキツネ耳の組み合わせ、とっても可愛いのです☆
今まで、ちゃんと撮影してなかったような・・??



gr女の子ボディ、ポージングが楽しい~~(^^♪
ぐにゃぐにゃ動きます、寝転び姿勢もたやすい~素晴らしいです。



和風に撮影したかったのですが、和の小物がないので
せめて畳の上で撮影しました。
う~~ん、なんとなく生活感??


■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきますー(^O^)/

拍手[3回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]