忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お裁縫メモ2

お裁縫進捗のみ更新ですー!
見て頂ける場合はつづきからどうぞ。

私のへっぽこお裁縫記録のみって、、
つまらないのでは、と思ったのですが。。
普段から当ブログは、
ドール服のどこが可愛いかとか、、(これが主な内容なような・・)
ドールの顔についてとか、、
とにかく可愛いって書くとか、、
もうちょっと思い出とか自分の考えとか書くべきなのか?、、と今更思いました。
自由で良いんでしょうけれど、改めて考えると分からないですね(笑)

拍手[2回]

PR
10月1日は何の日??

今日は「めがねの日」らしいです!
先ほど知ったので、急遽撮影しましたー。



モデルは、タツくん(SD13トニー)です。
今回はお勉強しそうな、めがねさん。

拍手[2回]

お裁縫メモ1

今日は、お裁縫進捗のみの更新ですー。
ご覧頂ける場合は、つづきからどうぞ(^^)/

拍手[2回]

めがね。

めがね、めがね~~~(〇-〇)
周りでブームになっていた(?)
めがねを今更ながら購入しました!

モデルは、タケくん(SD13アーヴィン)。
前回、個人的に大変可愛かったので、また登場です~。



丸めがね、レトロで可愛いですー(^^♪



そして、男の子にもかぶせてみたかったギャリソンキャップ。
白いつなぎを合わせてみました。
パンツ部分がアーミーぽいデザインなので、ちょうど似合ってくれて嬉しい(^^♪




↓黒縁めがねも買いました!こちらも良いですねー。


(これだけミシェルです。ミシェルもめがね似合う~可愛い☆)




付け襟?みたいなのを作ったので、使ってみました。
私の場合は、がーっとギャザー寄せてリボン付けるだけなので簡単。
楽しくなって3個も作ってしまいました。
しかし・・レース盛り過ぎたり、サイズ微妙だったり、使いにくい(笑)
(テキトーに作るから~~)

大変に可愛いボタンを買ったので、使いたかったんです。
貝ボタン好き・・つやつやで綺麗~。



※お裁縫作業が進みましたので、こそっとお裁縫進捗を追記しました!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/

拍手[2回]

ロングブーツ。

・・・昨日、スマホを壊してしまいました・・・。
やらかしました~~(+o+)

楽しいドール撮影で元気を出しましょうーー!



↑最近ロングブーツを買ったんです。
ここまで長いのは初めて、思ったよりも可愛くて嬉しいです☆

ソックスが好きなので、短靴ばかり履かせてるんですが
寒くなるとブーツが欲しくなりますね。



モデルは、タケくん(SD13アーヴィン)です。

すっかり涼しくなって、あったかいのが恋しいのです~。
ブーツなので、ニット帽も合わせて秋ぽいコーディネイトにしてみました。



13男の子、久々に撮ったような。。
ちょこちょこ更新はしてたのに、、あれれ
ブログを見返したら、見事にジョーマーチさんばかりでした!(^^)!
ロリーナ来て、はしゃぎすぎですねー。



後ろ姿も可愛いセーラー服(^^♪



久々にアーヴィンを撮影したら、、
もう麗しくて可愛くて、、萌え萌えが止まりませんでしたっ!
どアップも載せておきますね!(笑)


今回はお裁縫進捗無しですー。レースの取り寄せ中なんです。
いつも拙いお裁縫にもコメントありがとうございますっ!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/

拍手[3回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]