忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメちゃんとネコ。



さ、さむいです~((+_+))
東京は雪が降ったようですね、早~い。。
今年は寒いのでしょうか?

一昨日、街をうろうろしていたら~
可愛い編みぐるみをお迎えしたので、
撮り損ねていた、ウメちゃんの新しいお洋服と一緒に撮影してみました。



ちょっと、怪しいネコおじさん的に写ってますが・・(笑)
素敵な色合いの編みぐるみなんですよ~。



ウメちゃんの着ているのは、なんと・・!
camellia様のお洋服です~(*^^)v
今回、奇跡的にゲットできました。

文章力がないので、どう書けばですが、、
とにかく着せて可愛い!さすがです~。
そして驚きの細かさでした・・(*_*)
もう~ボタンが小さいんです、シルバニアレベルです。
それでいて、ちゃんとボタン留めたり外したりできるんですよ~。



背中側も凝ったデザインでした、上手く撮れてませんが。。



このお洋服だと、いつもより少し大人っぽく見えます~。

ネコの編みぐるみ、色違いも居たんですよ。。
可愛かったな・・、う~む、もう一度見に行きたいです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^)/

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]