忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ナースさん。

すっかり。。毎日寒いですね((+_+))
もう冬だ~、日々があっという間に過ぎて行きます。
なんだか、おセンチな気分・・(死語ですね。笑)

良く言っても秋色な写真なので、載せるか迷っていたのですが
可愛く撮れたので、載せちゃいますー!
真っ黒ワンピースに黒ナースキャップのミシェルです。



ハロウィン撮影の際、背景小物にしていたナースキャップ、
なんとなく装着してみたら、思わず可愛くて~!(^^)!



真っ黒ワンピにはナースキャップの方が、お似合いだったのかも。
シックなナースさんです(^^♪



それにしても。。ミシェルさん。
ほぼほぼ女の子服を着てますね(笑)




■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^)/

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]