忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生トニーず。

トニー双子のメイクを新しくしました。

特にこうしたいというプランはなかったのですが、、
メイクが良くなく・・(ごりごりしすぎ。笑)
ほぼ登場しないという事態に陥っていたので(-_-)
メイク直し頑張ってみました。



そして・・出来上がったのが、これです↑
せっかく活躍するようにメイク直したのに
太眉という、、変わり種メイクにしてしまいました~。

眉を描くのが、とにかく苦手でして((+_+))
最近は、簡単に描けるよう、細く短くなりがちだったので
太眉にしてみよう!と、唐突に思い立ち挑戦してしまったのです。



最初、変~な眉毛。。のっぺりしてる。。と、思っていたのですが
いつもながら、だんだん見慣れてきて、
これでも良いような気がしてきました(笑)



茶色のウィッグも合わせてみましたー。
サロペットと同じ色のベレーもかぶせて、色違いのおそろいスタイルです。
かっ可愛い~~。。
やっぱ双子は、良いものです・・(●^o^●)



花柄のソックス履かせていたので、全身写真も。
なかなか使いどころが難しくて、、はじめて履かせてみました。
柄物ソックスも可愛いですね~(^^♪


ドルパの限定にクルーズ・・某さんが惑わしてきますねー!
未だにミシェリゲのダメージを引きずる、懐具合ですが・・(笑)
ニュースが楽しみすぎますー(>_<)
東京行った時に、更新してきて良かったです・・!

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]