忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうげきのニュース~~。

ボークスニュースが早々に届きまして、
一昨日から心が千々に乱されております・・(*_*)
私はどうすればいいの・・??どの子を選べば正解なの・・??
(↑おかしな境地に入ってきてます。笑)

あっ!写真は、2008沖田です。
ハイキーで可愛く撮ろうしてますが、
言うほどハイキーでもなかったかもですね。。



ロリーナが申し込めば、必ず手に入るなんて~すごいですね!!
正しくは、ジョーでしたか。。
でも、、事前に出ていた「それいゆ」表紙の子じゃなかったのが、残念です。
あの衣装が良かったなー。。
中原淳一と言えば、赤いお洋服のイメージがあります。



そして、クルーズのブックレット、何回も眺めてしまいます。。
寝ているウィリアムズが可愛すぎなんですけど~~!!

ウィルの造形が本当に大好きなんですが・・、
絶対、遊ぶのはロリーナの方だろうなと・・冷静?な判断も。。
着せるものも困らないし!
女の子いないのに、ワンピースたくさん持ってるので(笑)

SD17は大きすぎて持て余し気味なんですよー。
あと、たっかい!
う~む。。寝ウィルのヘッドだけ欲しいですね!(^^)!
13少年のボディに乗せてみたいですー。



↑きゅるんとしてるのも、可愛いですが、
↓遠目からの意外とドロンとした目つきも好きです(^^♪



↑久々に13少年ボディに乗せたら、脚長っ・・!!
SDボディばかりだったので、違和感あるように見えちゃいます。


ミシェルの再販もあったのに、今年はすごいですね~!
ドルパまで、すっごい悩むことになりそうです(*_*)

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]