忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーもといロリーナがやってきた!

わ~い!わ~い(^O^)/
ジョー・マーチさんが、我が家にやってきました!
14日に到着したので、ドルパで注文してから、一カ月足らず~。
早いです!

さあ~どきどきのご対面ですー。


とっても綺麗なお顔です!(^^)!
初めてのgr女の子ボディだったので、開封がとても楽しみでした!
そして、、デフォドレスの袋が大きくてびっくりしました。。すごいボリューム。。



すっかり忘れていたのですが・・ハンドパーツが塗装されてました。
とても良い色で、綺麗な塗装です!さすがの出来栄え~。
これは嬉しいです~(^^♪
ハンドパーツ用にこんな梱包材があるのですね、初めて見ました。



↑ちなみに箱はこんな感じ。デザインが素敵でびっくりしました!
コラボモデルの特別感がありますね~。



レトロな雰囲気のメイクですね。
可愛いー!

せっかくのハンドパーツ塗装&grボディなので、
ぐっと顔に手を近づけて撮影してみました。
grボディ素晴らしいです~(ToT)



デフォルトメイクでの記念撮影は以上です・・!
ロリーナが好きでお迎えしたので、メイクは変えようと決めてました!

早速メイクオフ!


デフォメイクのイメージが違いすぎたので、
少し不安でしたが・・ちゃんとロリーナでした!
メイクの力は大きいですねー。
すっぴんで、すでに可愛いです・・ロリーナすごい~。

メイクしました!


いつもの感じですが。。(笑)
こんなお顔になりました。

チークは、幼い雰囲気になるよう下の方に入れてます。
アリロリヘッドの寄り目な感じが好きなので、
目頭に向かって、ラインを描き込みました。
お顔が丸いので、少しシャープに見えるよう目尻からサイドに色入れてますー。

色合いも彩度低めに仕上げ、
とにかく、可愛くなりすぎないようにメイクしました。
女の子ヘッドのなので、素で可愛いのです・・!
我が家に来たからには!少年スタイルも似合う子になってもらいます!(笑)



ウィッグかぶせて撮影、完成です!
うちの子らしくなったかと思います。
初の女の子!着せてみたいお洋服がたくさんありますー。
たくさん撮影できたら良いな~(^^♪

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[6回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 191 - 190 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]