忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅一点。

前回から引き続き、ジョー?ロリーナ?の写真です。
ついロリーナって呼んじゃいますが、
ジョーと言うと雪之丞のイメージがあるので、個人的にいまいちな感じです。
ちゃんと名前を考えなくてはいけませんが・・(-_-)
う~ん、、悩みます~。



今回は、ミリタリーなお洋服にベレーを合わせてみました。
こちらも可愛らしくて良いです!



いつものごとく、夜な夜な撮影していたのですが、
ぱっちり目なので、しっかり光が入りました。
この大きな目は、女の子ヘッドならではかな?
こういう子は、今までいなかったので新鮮ですー!



せっかくなので、grボディの立ち姿。
靴下履かせたい派なのですが、
靴が入らなかったので、素足です。。
でも、くるぶしがとても美しいですね、綺麗~(^^♪



ちょっと男の子ぽく撮影もしてみました。
リゲルくんのボディ(SD男の子ロング脚)に乗せてます。
ヘッド大きめですが、そこまで違和感はないような。。



やはり・・素直に女の子にしてる方が似合うとは思いますが、
わりと有りではないでしょうか?(笑)
ロリーナ少年も可愛いと思います!



↑子供ぽく、ぬいぐるみとの相性抜群で、お気に入りの一枚です。
ロリーナ、ショートウィッグも似合いますね。

実は、このセーラー服、新しくゲットしたお洋服なんです(*^^)v
それもあってか、とっても可愛く見えます!(笑)
とても欲しかった1着なので、嬉しかったお買いものです~。
写せてないですが後ろのセーラー襟が、少し変わっていて素敵なんです(#^.^#)
スカーフがあると、ボーイスカウトぽくて良い!

■拍手・コメントありがとうございました!!
とても嬉しいです(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 192 - 191 - 190 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]