忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のお庭2

お庭で撮影した写真たち、2回目です。



↑本当は硬いキャストなんですが、
ふにふにと柔らかそうな、ほっぺに見えてきます~。
可愛いな・・(^^♪←そればっか(笑)



角度のよっては、赤ちゃんみたいなお顔ですよね~。
とても幼い表情を見せてくれます。
それにGrボディなので、なかなかギャップがあって良い感じです。



横顔は、丸い鼻が愛嬌があって愛らしいです。
横顔も好きだな~(*^_^*)



早くも2月ですね。
1月は、ジョーを楽しみに待ち~、後半はメイクをして楽しんでいたら
終わってましたね。。あっという間です~。



やっぱり野外撮影、楽しいです~(^^♪

私もどこかお出かけしたいなー。
とても素敵なドールとお花の写真を拝見したんです~。
撮影遠征、行きたいです!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます( ^^)

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 195 - 194 - 192 - 191 - 190 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]