忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のお庭1

先日の土曜日は久々の晴れだったので、
庭で野外撮影してみました。



荒れ放題の庭でお恥かしい・・(-_-)
謎のシダ植物が・・ジャングルのようです(笑)



お洋服は、女の子らしいものを選んでみました。
白のセーラーワンピースに、冬なのでカーキのエプロンです。
このワンピース、白地にきなりのラインが、ひかえめでオシャレ。



やっぱり、女の子だからでしょうか?
うちの子で一番ワンピースが似合う気がします(^^♪



ヒール脚なので、立てない・・!
ずっと座り姿勢なので、ポージングが難しいです~。
同じような写真ばかりになってしまいました。。


↑何のポーズ・・(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 194 - 192 - 191 - 190 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]