忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏のセーラー。Ⅱ

前回からの続きです~。次はリゲルです。

同じ雰囲気で撮影していたのですが、、
リゲルの方が出来がよろしくない気がします・・(+o+)
結構日差しが強くて、、だんだん疲れちゃってました。

そして。やっぱりベレー帽かぶってるポーズ(笑)
二重関節だから、何かポーズを取らせようとするんだけど。。
難しいですね。なかなか思いつきません~(笑)


二人ともに星モチーフのアクセサリーを付けてたんですが
セーラーの水色によく似合ってくれました(^^♪
上手く写せてませんが・・・



新造形のハンドパーツ、少し大き過ぎかなと思ってましたが
こうして撮影してみると、ちょうど良いですね。
ちょっと曲がった指先が自然で、撮影しやすいです(^^♪



また、このポーズ(笑)
枚数撮れなかったので、同じようなのばかりですー。

なかなか自立してくれなかったので、、
足元まで撮影できなかったのが残念です(>_<)



どんどん登場させちゃってますが、未だ名前が決まらない二人です。
珍しく悩んでまして~。
自分で考えたカタカナ二文字縛りに苦しんでます・・。
ネタ切れかしらー。


■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]