忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクしました~。

ミシェル、リゲルのメイクが出来上がりました・・!
ちょっとイマイチなんですが(+o+)
どうせね・・一度メイクしたら、なかなか変えないので
載せちゃいます(笑)



以前からしてみたかった、
オレンジメインで色素薄め系??のメイクを試してみました。
唇もできるだけ色をのせる範囲を少なめで、仕上げてみました。
頬にはうっすらそばかす、眉は相変わらずのブレブレです(笑)


違うヘッドですが、二人とも同じようにメイクしてみました。



ここからは二重関節に夢中になって撮影シリーズです~。
ポージングが楽しくて撮りすぎちゃったのです。

帽子かぶってるポーズ。可愛い~のです。
このポーズで野外撮影したら、きっと良い感じだと思います!

ミシェルはカンカン帽で。
夏らしい撮影ができそうです。
男の子のつもりでメイクしたんですが、、すっかりお嬢さん。。




リゲルくん番外。
このウィッグだと、我が家おなじみの雰囲気ですね。



■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~★
お返事、各々させていただきました(^^)/

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]