忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールバッグを手に入れた・・!!

本当~~に!!久しぶりの更新でございます。
一カ月ぶりです。。

未だに新部署の環境に慣れないのか??
うだうだと日々を過ごしてしまいました。。

更新しなくては、いけないこともあったのです、、。
タイトルにしている通り、ドールバッグを頂いたんですよ~!
製作者のTさん、ありがとうございました♪
そして、、ブログに書かせて~と言っておきながら、
とても遅くなってしまい、すみません。。

(完全にドールバッグ自慢ですが、、嬉しかったので記録しておきます~)



こちらがそのドールバッグです(^^♪
配色などおまかせだったのですが、とてもセンス良く仕上げてくださいました。
黒にピンクのパイピングがビビッドで良い感じなんです~。



ちょっとSDミシェルに入ってもらいます~。
写真がないですが、SD13少年も入るんです(*^^)v

どうしても影になって、怖い顔になってしまう・・(笑)
内布は爽やかなチェック柄にしてくれました。
我が家は男の子ばかりなので、ぴったりです!



膝を曲げて入れるようになるんですが、その分とてもコンパクト!
メーカー製のバッグは、大き過ぎて・・買わなかったので。
このサイズは嬉しいです~!


↑突然、私の写真で失礼・・!
室内ですが、靴まで履いて撮ってみました(笑)
大きめバッグぐらいのサイズ感で持ちやすいんです~。



あれこれオプションも付けてもらいました。

まずはポケット。付けるか聞かれて、付けて~と簡単に言ってしまったら・・
とても立派なポケットが付いてきました!!ありがとうございます~(ToT)
そして、やっぱりこのチェック柄可愛い~とてもお気に入りです。

↓Dカンも付けてもらったので、ショルダーにもなるんです。


このドールバッグ持って野外撮影に行きたくてしょうがないのですが・・!
こういうときに限って、、機会がないんですよね~。
すっかり梅雨にもなってしまったし、また先延ばしです。残念。。

少しミシェルも撮影したので、載せておきます~。


ベッドでくつろいでいる風な写真です。
やっぱりミシェルは可愛い~~(^^♪
未だに我が家にミシェルがいるのが、変な感じ。。
再販がなければ、お迎えできなかったでしょうからね~。




最近は、撮影スペースに待望のアイテムを仕入れまして・・!
次回はその写真を載せたいです(*^^)v
撮ってあるので、すぐ更新できると良いのだけど。。

■拍手・コメントありがとうございました(^O^)/
とっても遅くなりましたが、、お返事させて頂きます。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]