忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏のセーラー。Ⅰ

またまた、ミシェル・リゲルのコンビです(笑)
いつも同じ子が続いてしまいます~。

実はこの子たちのために
お洋服を買いに行ってしまったんです~(*^^)v
せっかくなので野外撮影しようと思い、
温存してました~(笑)

ようやくお休みと晴れの日がかぶったので。
久々にお庭で撮影してみました。

まずは。ミシェルからです~。
お庭が草だらけで・・(-.-)
自立が難しかったので、一人ずつ撮影しました。

まるで背景がジャングルのよう・・。

大きなリボンがとっても可愛いです~(^^♪
女の子ぽくメイクしてしまったと思いましたが
こうしてパンツスタイルだと、ちゃんと少年に見えます!
・・見えますよね・・?

そして、ベレー帽かぶってるポーズ。
やっぱり良い感じ~(^^♪
リゲルはアホみたいに、このポーズで撮ってます(笑)

日が強くて、撮りにくかったのですが
こういう日の差す風景も良いかなと思います。

お花が咲いていたので、そこでもパチリ。


脚バーンな座り方。
お人形さんらしくて、好きです~。



長くなったので、
リゲルくんの写真は次回の記事に載せます~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]