忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のお楽しみ会

もう9月も今日までですね、早い・・!
お仕事の業務上、襲い来る台風に翻弄されつつ~
どうにかこなしつつ・・過ごしておりました(笑)

今回は、ドール仲間さんとちょっとした撮影会をしてきたので
その写真を載せたいと思いますー。
こういうご褒美がないとね~お仕事頑張れないんです(笑)←軟弱・・



↑私はリゲルを連れていきました。
エプロンを着せたので、ガーターソックスとストラップシューズを
合わせて可愛い系スタイルです~。

右側は、一緒に撮影してくれたミシェル君。
鬼太郎ウィッグの格好いいスタイルで来てくれたので、
良い感じにつり合い取れたかも!と勝手にご満悦でした(*^^)v



せっかくなので、家では撮影できない引きで撮りまくりです!
余計なものが写りこまないって、素晴らしいです~。



広くて、白い窓辺もドール撮影にぴったりでした。
光の中のドールって、とっても綺麗です。



それにしても・・この寝間着衣装!本当に素敵~!
またも撮影しつつ、惚れ惚れしておりました。
何回撮っても可愛いです(^^♪
この前立ての細さとか・・ほどよくリアルで絶妙です。



ちょうど白いウィッグも持っていたので、最後にお揃いで撮影です。
すっごい可愛い~~幸せです・・(ToT)

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]